PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

すやすや。

023-pola.jpgここしばらくぐずりがちだったムスメ。
先日は旅先だからか一週間ほど便秘だったり、その後もしばらく中々うんちが出ずに苦しかったのかな。
あまりのぐずりっぷりにちょっと戸惑っていたけど(でもこれが本来の赤ちゃんだーとも思ったり)今は落ち着いて又元の手の掛からない赤ちゃんになってます。
おもちゃでもよく遊ぶようになりました。
今日は気が付いたら足をつかみつつ、遊んでいたおもちゃは腕にかけ、ベルトをしっかり握って寝ていたのがなんだかおかしくて。
関連記事


Daughter | 08:05 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

きゃわいい~~~~!!

いきなりぐずりっぷりがよくなると戸惑いますねぇ~(笑)
うちは具合が悪い時に当たり前に愚図る訳ですが、
キョエーーっぷりに、こっちがキョエーーです(笑)

この写真、カメラがいつもと違う?
lomoっぽくてコレ好き~!
加工かな?可愛いなぁ~♪

↓の例のレスありがとう~(´艸`*) ムフフッ
お互いなんだか似ててニマニマして読んじゃった(笑)

| coco | 2009/08/22 23:01 | URL |

★cocoちゃん

ほんと!普段ぐずらないムスメだからグズグズするとどこか悪いのかと思っちゃう。
そして旅行疲れかほんとキョエーってなっててビックリだったよ。

これね、ポラ風に加工してるの。
cocoちゃん、Lomo持ってるの?
私一時期すごく欲しかったー
かわいいよね^^
私も以前たくさん買ったフィルムが冷蔵庫で眠ってるんだけどたまには使ってみようかな。

ううん、わざわざありがとうね。
言われなかったら全然気が付かなかったし、cocoちゃんに嫌な思いさせたままになっちゃうところだった。
って似てるっていうのはりんごとかお尻とかのくだり?(笑)

| …→cocoちゃん | 2009/08/24 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

