PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

旅行前に作ったもの。

0908001.jpg旅行に行く時に何か新しい服が欲しいなぁと思って買い物に行ったけど気に入るのがなかったのでフレアスリーブを作りました。
えっと、袖丈を少し伸ばして、袖は切りっぱなし。
この生地は折ったり巻きロックしない方がよさそうだったので。
きれいなマスタード色、濃い目のデニムと合いそう、と思って使ってみたんだけどテロテロのびのびで首周りが大分大きくなりました。
着た感じはおかしくないんだけどさすがにかがむとベローンとするのでピッタリ目のキャミも作成。

行きに着て行ったのだけど軽いしまとわりつかないし快適でした。
空港まで二時間半、飛行機内二時間半だったのでできるだけ楽に過ごしたかったので^^

0908003.jpg胸のところと裾にストレッチレースを付けてみたよ。
でもちょっと上に付けすぎちゃったみたいでフレアスリーブの中に着るにはなんだかバランスが悪くて結局着ませんでした^^;
でもこういうのってよく使うので又リベンジしたいな。


     0908004.jpg


0908002.jpgあとはパジャマ、というか部屋着用にハーフパンツを二着。
ニットとしっかり目のWガーゼ。
どちらも息子達のパンツを作った残り。
結局持ってはいかなかったんだけど、今部屋着で活躍してます。
今までおうちにいて出かけない時はパジャマ代わりのクタクタなスエットで過ごしていたんだけど、最近は息子のお迎え(と言ってもバスが来たときに玄関の前に出る程度だけど)の時に人目に触れるので(笑)
これはあともういくつかあっても良さそう。
微調整して又作るつもりです。



関連記事


Clothing | 18:13 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

