PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

しましまレーサー

simaracer01.jpg

One's one スーパータンク120/Majorega Magic(ロンパース)100,80


懲りずにレーサーバックタンクを作りました。
もうお洗濯したのでしわしわですみません。

長男のは去年自分で作ったタンクトップのパターンをいじろうかと思ったんだけどどれがどれだか分からなくて断念(苦笑)
なのでスーパータンクの後ろを適当に削って、リブ仕上げのところをパイピングにしてみました。
次男は↓と同じ。
ムスメは次男と同じパターンの80で切り替えワンピ風にしてみました。
ムスメのだけパイピングの色を変えようかなとも思ったけどなんだかしっくりしなかったので同じ白に。

でも実は長男のが仕上がった時点で着せてみたら「きつい」と言われてちょっとテンション下がったのだけど他のも裁断してしまってたし仕上げちゃいました。
これは生地チョイスミスです。
あまり伸びなさそうだなぁと思っていたんだけど他に使いたい布もなかったし、まいっかと思って作り始めたら案の定^^;
でも着られないことはないので着ていただきます。

simaracer02.jpg

初めての3人お揃い。
みんなで外に着せていくにはちょっと気恥ずかしくてムスメだけ着せていたら「三兄弟?」と言われました(笑)

近々プチ旅行というか親戚宅に出かけます。
なので色々作りたいものがあって週末もちょこちょこやっていたんだけど、追いつかず…
二ヶ月以上前から分かっていたことなのにねぇ。
もう少し悪あがきしたいので(笑)コメント欄閉じておきます。
関連記事


Clothing | 06:29 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

