PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

寝返り

●3ヶ月と7日●
数日前からもぞもぞしていたけどついに寝返りました。
でもこれ2回目。
オムツを捨てに行って戻ったら「あれ?ひっくり返ってる?」とビックリ。
半信半疑で仰向けに寝かせたらもう一度寝返ったのでした^^
これから大変だー

negaeri01.jpg


negaeri02.jpg
あー、ちかれた。



+++++++++++++++

4months.jpgちなみに…
上の2人はいつだったけかな?
と昔のブログを見てみたら
★長男4ヶ月と1日
←その頃の彼(ムスメに似てる?)
★次男記録なし(ゴメン)




おまけにこんなこともしていた。
長男ゴメン。


6ヶ月くらい。
私のウィッグをかぶせて遊んだ模様。
wakakarishi.jpg

当時のブログ、変なテンションで読んでて恥ずかしかった^^;


関連記事


Daughter | 06:43 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

きゃぁーーーー!!!懐かしいッ!!!
ウィッグ長男くん、めちゃくちゃ可愛いよね(●´ω`●)ポッ
どっから見ても女の子だしww
今は素敵な男子に成長してるのに、
こんな時期もあったよねぇ~
いやぁ、薄毛具合もなかなかですな(*´艸`*)ププ

でもってムスメちゃん、寝返りおめでとう♪
寝返っても自分で戻れない時期って大変だよね。
chichiちゃん頑張って!
ココもムスメちゃんと同じ時期に寝返ったんだけど、
今だかつて破られてない最短記録を破られたかも?w
ま、うちの場合は今は全く運動神経ないんだけど_| ̄|○
↑ただ軽くて回りやすかっただけど思われる。。
chichi毛は運動神経抜群だし、
きっとムスメちゃんにも受け継がれてるのねぇ~

| richi | 2009/07/31 09:04 | URL |

わあ!!もう寝返りしてるー。
早いですよ!
うちもえびぞりしてたのは早かったのでこの勢いで寝返りか??と思ってましたが、その後、失速。
今は寝返りをする気配すらありません。

で、で、ウィッグ長男くん、かわいい~。
女の子にしか見えないよー。

| 紅茶いろ | 2009/07/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

★りちこ

ねー、懐かしいよね。
みんなでハゲをハゲましあってた頃が(笑)
素敵な男子にはなりきれてないけど、昔はかわいかったなぁ、と今つくづく思う(笑)

寝返り早い?
なんとなく三ヶ月半くらいなイメージだったんだけど、そっか早めだったのね。
もう3人目ともなると全てが適当だし今までもこともうろ覚えだし。
いつも思うけどりちこって記憶力いいよね。
でもうちもムスメの場合は軽くて回りやすいんだと思うよ。
腕もすんなり抜けたし…
この調子で歩くのも早いのかなぁ。
運動神経はどうだろうね?
おにいたちは旦那と出かけてるからあれかもだけどムスメは私とべったりな予定なので(笑)

| …→りちこ | 2009/08/04 05:54 | URL | ≫ EDIT

★紅茶いろさん

やっぱり早かったですか。
3人目だというのにいろんなことすっかり忘れてます^^;
でもなんでもゆっくりな方がいいと思いますよー
大変なことが増えるだけ(笑)
といいつつも1人目だと色々気になっちゃいますよね。

長男にウィッグかぶせて遊んでただなんてバレたら怒られるかな?
将来グレたらこれを見せてみようと思います。
もっとグレたりして(笑)

| …→紅茶いろさん | 2009/08/04 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

