PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

3ヶ月

negaeri.jpg7月22日、ムスメ3ヶ月になりました。
相変わらず我が家のアイドル、皆にちやほやされてます。
最近はあやすとよく笑い、より一層かわいくて。
ここ数日前から寝返り練習を頑張り中。
あと一歩かなー


そして新たな発見。
ムスメさん、つむじがふたつあるみたい。
だから髪の毛モヒカンっぽく毛が立ってたのね。
つむじがふたつって頑固なんだっけ?

それから…
後頭部のハゲっぷりがハゲしく(笑)
オットが非常に気にしていて「ヘアバンドをしたら?」というのでセットになっていた洋服を買ってみました。
こういうの、存在は知っていたけど、意味ないよなぁ、オサレなのかも微妙だし…なんて思っていたんだけどね(笑)

こてこての欧米人がしたらかわいいんだろうけど、半分アジアなムスメにはハチマキにしか見えません。
hairband.jpg
しかも大事なハゲ部分隠れないし(爆)


+++++++++++++++++++++
イメージはこんな。
こてこての欧米人。
   
関連記事


My Kids | 06:23 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

おぉ~可愛い~~!!

私はハゲさえも愛おしくchichiちゃん’s娘ちゃんを見てるよ(←キモイ?w

ヘアバンドってこういう意味があったんですねぇ~…
ただの飾りっていうのかな?日本で言うカンザシとかそんな勢いかと思ってました。
でも娘ちゃん、とっても似合ってるように見えるけどなぁ~
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そろそろ寝がえりですかぁ~早いなぁ~・・・
細身だから余計に早いのかな?
うちの娘もモヒカン娘だったんですけど、
5ヶ月くらいから、自然と立たなくなりました。なんだったんだろ?(笑)

| coco | 2009/07/24 08:28 | URL |

娘ちゃん3ヶ月おめでとー♪
もう寝返りの時期なんやね~
赤ちゃんの成長ってほんま早い。

そしてヘアバンド、
こういうのって日本じゃあんまり馴染みがないから
ハチマキっぽく見えるのかもしれないけど
でも娘ちゃん可愛いよ~♪
今度はもう少し大きなリボンで作っちゃう?笑

モヒカン、優香もそうだったよ~
実は私も(笑)
でも不思議といつの間にか落ち着いてた。
でもつむじは1つやけど^^

| 93 | 2009/07/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

★cocoちゃん

うふふー、私もcoco家のムスメちゃん、かなり愛おしく見てるからおあいこということで。

ヘアバンド、決してハゲ隠しの目的はないと思うー(笑)
あまりのハゲっぷりに旦那が不憫に思ってるみたい。

そうそう、軽いと寝返りも早いっていうよね。
でも確か三ヶ月くらいじゃなかったっけ?
もうすっかり忘れてるわ。

そういえば娘ちゃんもモヒってたイメージあるかも!
結構髪の毛重力に反してる赤ちゃん多いよね(笑)

| …→cocoちゃん | 2009/07/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

★93ちゃん

ありがとう^^
ほんと、きっと毎月言っちゃうんだろうけど早いよー

そうよね、日本だと結婚式とかくらい?
日常付けてる子は見ないよね…
でもこちらではちらほら見かけたよ。
リボンじゃなくてコサージュみたいなのが作れたらいいんだけどねぇ…
ってハチマキにそんな力いれなくていい?(笑)

あはは!
優香さんも93ちゃんもモヒカンだったの?
モヒカン率かなり高いね、ふふふ。

| …→93ちゃん | 2009/07/24 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

