PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

★納品したもの★

alimeliちゃんのshop、*tink muss*に納品したものです。
本日無事に届いたようなのでプレビューです。
出産前に作っていたものなので大分あたためてしまいましたが…

オープンは月曜午前10時前後です。
よろしくお願いします。





まずは以前も作ったふわポーチを5点。
fuwapoach.jpg

++++++++++

コロンとした形がなんともいえないコロリンバッグを3点。
ショルダータイプなので使いやすいと思います。
kororinbag.jpg

++++++++++

試作を重ねてなんとか形になりました。
カメラバッグです。
取り外しの出来るインナーを付けて口は万が一のために巾着型になってます。
(バッグを落としてデジイチが飛び出した経験あり^^;)
もちろん普通のトートバッグとしてもお使いいただけます。
camerabag.jpg

camerabag00.jpg

点数は少ないのですがお気に入りばかりです。
見に来ていただけたら嬉しいです^^
関連記事


Zakka | 15:25 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 10:11 | |

★2009.07.06 Mon 10:11の鍵コメさま

ひゃー、びっくりしたっ!
鳥肌たちましたよー
改めて近日中にメールしまーす^^

| …→鍵コメさま | 2009/07/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 13:59 | |

★2009.07.06 Mon 13:59の鍵コメさま

さっきショップをのぞいて「もしや!?」と思ったの(笑)
私がくだらないことを口走ったばかりになんだか申し訳ない^^;
でもどうもありがとう!!

そうそう、すごい気温でしょー
今は夜0時なのに32度って^^;
とろけますがな。

| …→鍵コメさま | 2009/07/06 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

