PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

産まれました

22日の20時40分(日本時間23日12時40分)に女の子を無事出産しました^^

22日の健診の後、なんだかお腹痛いかも?と思いつつも内診の刺激のせいだろうとモールをうろちょろして帰宅。
全然我慢できる痛みが5分間隔できていることに気がつき、病院に行ったら陣痛だとのことでそのまま入院。

ちなみに8パウンドちょっと(約3674g)、やっぱり大きな赤ちゃんでした(笑)
毎回何かしらトラブルのある出産だったけれど、今回は憧れの?陣痛から始まり、子宮口も順調に開いていって私的にはとてもいいお産だったと思います。
でも最後、ナースが「ちょっといきんでみる?」と言うので何度かいきんでいたら頭が出てきたのにドクターがいなくて「待って!いきまないで!!!」と頭がはさまっているのを感じつつ我慢するのが非常につらかった(苦笑)

そしてもう既に自宅に帰宅しています。
ほんとに24時間で退院!
でもオットが10日間おやすみをとってくれたので極力何もせずにのんびり回復しようと思います。

取り急ぎご報告でした☆
関連記事


My Kids | 08:20 | comments:56 | TOP ↑

COMMENT

ご出産、おめでとう!!!
きゃー憧れ(笑)の陣痛からだったのね。大きめベビちゃんとはいえ、差さすが3人目、トラブルもなかったようでホントに何より♪頭に挟まっているのを感じつつ待つ・・・ってすごすぎ!ある意味、また伝説が出来た、って感じかな?

まずはお体をゆっくり休めてね。新生児ちゃんのいる日々は軌道に乗るまで大変だものね。お兄ちゃんズはどんな感じかな?落ち着いたらまた教えてくださいな☆

| ゆゆ | 2009/04/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん誕生 おめでとう~♪

憧れ?の陣痛からスタートしたのね、
良かったね。
しかも3kg台!だなんて、お母さん思いのとっても可愛いbabyちゃんではないですか!!!

退院の早さにはびっくりだけど、ご主人が休める状況でよかったね~
ゆっくり身体を休んでね。

そのうちbabyちゃんの顔も見せてね~楽しみに待ってるよぉ。

| のほ | 2009/04/24 09:10 | URL |

出産、お疲れ様でした&おめでとうございます!


いきみを途中で我慢するなんて!キツイですよね~
でも無事に産まれて安心しましたo(^-^)o


ホントに退院が早いんですね!ビックリ!!
旦那様に甘えてゆっくり休んで下さい☆

| coco | 2009/04/24 09:37 | URL |

改めておめでとう~!!!
いやぁ~マジかわいすぎ!^^
癒されました。^^
さすが奥様すぐにブログも更新。笑”
嬉しくて昨日先にupしちゃってごめんね。^^;

W氏やっぱり休めるんやね。
よかったよかった。これでchichiちゃんの仲間ができたね。笑”
ボーイズはダディとスポーツ、ガールはマミーとお出かけね。^^
もれなく我が家もセットでwww

今後の成長が楽しみやわぁ~♪

ゆっくり休んでね!^^

| alimeli | 2009/04/24 09:42 | URL |

おめでとうございます。

こんにちは。
無事出産されたんですね!
おめでとうございます。
米国はすぐ退院と聞いていましたが、ホントにそうとは!(笑)
ゆっくりと休んでくださいね~。

(以前、せとあやの名前で書き込みをしたサムエルファンですー。
HN変えました。)

| あみ | 2009/04/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
おめでとうございます!!
読んでいて鳥肌立っちゃいました。

お兄ちゃん達もいるから、安静に、ばかりも難しいけれどなるべくゆったり、ゆっくり過ごしてくださいね。

なんだか私まで幸せ気分です~♪

| ひらっち | 2009/04/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

お久しぶりです☆
娘ちゃんの誕生、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
24時間で退院ってすごいね。
女の子、うらやましいなー。
ゆっくりのんびりすごしてくださいね。

| *ぴ~なつ* | 2009/04/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

おめでと~O(≧▽≦)O
chichiちゃんも元気そうで何よりです!

やっぱり内診のあときたでしょ(笑)
3600越えかぁ!
おつかれさまでした。

ゆっくり休んで体戻してね!

ベビちゃんの公開も楽しみにしてます( ̄m ̄* )

| Tomotomo | 2009/04/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

初めての女の子、初めての陣痛はじまり、
初めての予定日前出産(?)おめでとう!!!
毛は?毛は?

ハーフちゃんだし、お兄ちゃんたちから想像するに
かわいい女の子だろうな♪いつの日か写真を見せてね。
頭が挟まったまま我慢させられたなんて(笑)
ベビーちゃん、ひょうたんみたいな形にならなかったかな?
何はともあれゆっくり休んでね☆
べビちゃん抱っこした~い。

| じゅい | 2009/04/24 10:50 | URL |

chichiーーー! おめでとうっっ!!

今朝、王子の登園前にブログ更新されてるのを発見して小躍りしたわ!(笑)
トラブル無く無事出産できて、しかも女の子で、なんだか自分の事の様に嬉しい^^

そっちは直ぐ退院なんだね。 
体ツライだろうから旦那さんに甘えて体休めてねー!

私は明日38wの検診よ。どうなってるかな♪

ではでは、落ち着いたらベビーちゃん見せてね!楽しみにしてる^^

| micchi | 2009/04/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
お疲れ様。
もう、ブログUPしてるの凄いね!!

とりあえず、ゆっくり休養してね。
又、赤ちゃんの様子どんなか、教えてね。
外出前で、短文でごめんなさい(^_^;)

| hana | 2009/04/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

キャー☆おめでとーo(≧∇≦)o
理想通りの出産になったね。
ハプニングもなくって、良かった良かった。

出産時間を見て思ったんだけど、
ちょうどその時、園の行事で(この私が)動物園にいたんですけど、
ホッキョクグマを見てるとき、
ちょうど隣にハーフの可愛い女の子がいたのよ!!
chichiちゃんの娘さんはきっとこんな感じかなーなんて
一人でニヤニヤ(怪)してたんだけど、
これはきっと虫の知らせだったのね。
時間的にもぴったりで。

もう退院だなんてびっくり\(◎o◎)/!
おっぱいマシーン、ガンバレ!
落ち着いたら、顔バレなど。(*^m^*) ムフッ
名前も何気に楽しみにしてたりして。

| りん | 2009/04/24 13:36 | URL |

ご出産おめでとー!!!!何だか自分の事のように嬉しいニュースです♪
大きなアクシデントもなくベビちゃんも3600g台とお手頃サイズで(笑)生まれてきてくれて良かった。

それにしても24時間で退院とはハードだよね。そちらのママ達は退院後からすぐに普段通りの生活に戻るのかな?
上にお兄ちゃん達がいるからゆっくり体を休める事も難しいかもしれないけれど、パパさんに甘えてベビちゃんとの生活を楽しんでね。

| sora | 2009/04/24 15:03 | URL |

わぁ!!!ご出産おめでと~!!!
すごい嬉しい!!
てか、もう退院???大丈夫なん??
でもそれがそちらでは普通なのね。
パパちゃんがいてくれて安心だね!!!
ゆっくりはできないだろうけど、3人の育児!楽しく頑張ってね♪
それにしても、どんでん返しなしでよかったねぇ 笑
それにそれに3600グラム?最高じゃない!?笑
ほんといいお産ができたみたいで良かったよ!!

かわいいベビちゃんのお写真。。。落ち着いたらぜひ見せてもらいたいわぁ♪

| mito | 2009/04/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

chichiちゃ~ん、おめでとう~♪♪
最近、あたし事情があって、あんまりネットできなくてね。
でもchichiちゃんのこと、すごーく気になってたんだぁ!
無事に生まれてよかったねー('-'*)フフ

また、「ちなみに」なんだけど、あたしも内診があった日の夜に陣痛がきたんだよ^^

chichiちゃんベイビー、落ち着いたら写真アップしてね^^
あ~ん、やっぱりもう1人、あたしも産んどきたい!笑

| りつ | 2009/04/24 22:06 | URL |

chichiちゃん、おめでとう!
出産お疲れ様でした!

しかしそっちは早い退院なんだね・・・
暫くはご主人に甘えて出来るだけ休みながら過ごしてね~

可愛い姫ちゃんのお披露目楽しみにしています^^

| 93 | 2009/04/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

もしかして?なんて思ったら生まれたのね~!!

出産おめでとう☆
そしてお疲れ様!!
女の子どうですか??
本当、早い退院でびっくりしてますが産後、無理すると後々大変だから無理しないでね!!
いや~嬉しい!!

3人のママか~先輩じゃんよっ!

| こぶた☆ | 2009/04/24 23:10 | URL |

chichiちゃん!
お久しぶりですが・・・。おめでとうー!!
ベビちゃん無事に産まれたのね。
そろそろかなぁと思っていたんだ♪
もう自宅にいるっていうのがびっくり。
大丈夫?旦那さんに甘えて身体大事にしてね。
5分間隔で全然我慢できる痛み、私も2人目を産むときそうだったなぁ。
間隔は狭いけど痛みは我慢できる程度だし、病院行くの早いかな??
なんて思ってたら即入院で。
(私の場合そこから意外と時間かかったのだけど^^;)
ほんとにおめでとう!
私も幸せもらっちゃいました^^

| あこ | 2009/04/24 23:47 | URL |

おめでとう~!!!
よかったね、生まれてからのどんでん返しじゃなくて(笑)
理想的な出産ができて羨ましいー。
ワタシもがんばろう!(何を…?)

ダンナさま、素敵~☆さすがアメリカー!
そして、ホントに一日で退院なんだァ…。
経産婦さんは、気兼ねなく過ごせてそのほうが嬉しいかも、だけど、初めてだとちょっと不安になっちゃいそうだね。

まずは、ゆっくりと過ごしてくださいね☆

| hana(fleur style) | 2009/04/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!
安産だったようで何よりです♪
4000超えはなかったとはいえ大きめベビちゃんよね(笑)

しばらくは旦那様に甘えてゆっくりしてくだされ☆

皆さん同様、可愛いお披露目待ってます♪

| mama-haruhina | 2009/04/25 11:43 | URL |

おめでとうございます!

おめでとうございます!
安産だったのですねーよかったですね!

3人目だったら楽しめたのでは?と思います。

私も、二人目は、出てくる頭を触らせてもらったり、すぐにおなかにのせてもらって1時間くらい乗せてもらったりと、とても楽しいお産だったのを思い出します。(それでももう一年前です)

また、落ち着いたら赤ちゃんの写真などのせてくださいね!

本当に、おめでとうございます!

| Glass potiron | 2009/04/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうぅぅぅぅ(*^_^*)
自分の事のようにとってもとっても嬉しいです!!
1番理想的な出産だったみたいで何より。
そしてchichiちゃんからはビッグベビしか産まれない事も
よ~くわかりました(*^。^*)
何だか私も3人目は女の子が産まれそうな気がする!!
頑張らなきゃ!!って何をだ?!
じっとしてたくてもなかなか難しいと思うけど、本当に産後の
休養はとっても大事みたいだから旦那さまに甘えてね♪
chichiちゃんの旦那様なら文句言わずに何でもやってくれそうだし!!
本当に本当におめでとう(●^o^●)

| とんきち | 2009/04/25 20:53 | URL |

おめでとうございます

いつも読み逃げですが、これはコメントを入れねば!

ご出産おめでとうございます!
憧れの兄2人に囲まれる女子!!!
理想の兄弟です!!!!

陣痛ってはじめのうちは、あれ?こんなに痛くなくて大丈夫?って感じですよね。
でも、陣痛から始まるお産も体験できてよかったですね。
24時間で退院ってすごいけど、旦那さまも3人目ともなればベテランさん。
しっかり甘えてください。

おめでとうございます!

| Lani* | 2009/04/25 23:31 | URL |

実家パラサイト中につき、出遅れました。。
出産おめでとぉーーーー!!!
憧れの陣痛からの出産だったようで、何よりです(人´ω`*)
優しいお兄ちゃんがふたりもいる、娘ちゃん♪
これから楽しみだねぇ~
もう家族みんなメロメロでしょ?

出産すぐにして、めちゃくちゃ可愛いと聞いたよん。
お兄ちゃんズが可愛いもんね、想像出来るわ。

旦那さまにイッパイ甘えて、のんびり過ごしてね。

で、肝心のお毛は?どうどう???
今はたとえ濃くても、出家しますよーに☆

| richiより | 2009/04/26 17:10 | URL |

chichiちゃん、おめでとう~~!!
初めての陣痛、どうだった?(笑)

24時間以内に退院って、日本じゃ考えられないね~~。
入院してるつもりになって、旦那さまにすべてお任せしてね★
かわいいベビちゃんのお顔、楽しみにしてま~~す!!

| キラリ | 2009/04/27 00:17 | URL |

★ゆゆさん

ありがとうございます。

えぇ、憧れ(笑)の陣痛から!
3人目にしてやっと?安産といえるお産だったかもー
でもそういわれたら頭に挟まって耐えたのもある意味伝説ですね(笑)
そしてよくよく聞いてみたらへその緒が絡まってたとか^^;
やっぱり安産じゃない?

体はなぜかとても元気です。
でも大丈夫だと思われないようにあまり動かないようにしてます(笑)

| …→ゆゆさん | 2009/04/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

★のほさん

ありがとうー

そうなの、陣痛からスタートしました^^
でも気がついたら既に5分感覚だったしあまり痛くなくてそれにも驚いたよ。
3kg後半だから十分重いけど(笑)4kgいかなかっただけ素晴らしいよね(笑)

なんだか今回は産後の体調もすごくいいのだけど旦那もせっかくおやすみだしほんとに何もせずまったりしてます。
ありがたやー

| …→のほさん | 2009/04/27 06:40 | URL | ≫ EDIT

★cocoさん

ありがとうございます。

「いきみをガマン」って噂には聞いたことあったけどこんなに辛いとは…
ってかなんで我慢しなきゃならないのよー!って最後は「イタイイタイ!」と大声で言ってました^^;

退院早すぎですよね…
これで初産だったら不安だろうなぁ。
でも私は早くおうちに帰れてよかったです。

| …→cocoさん | 2009/04/27 06:40 | URL | ≫ EDIT

★alimeliちゃん

ありがとう^^

うん、色々気にしていただいていたしなるべく早く報告しようーって思ってたから帰ってきてすぐアップしたよ(笑)
ほおっておくほうが気になっちゃうからさ(笑)

そうなの、休むとか全然話してなかったから生まれてすぐ週末でよかったー、くらいに思っていたら「10日間休みだよ」って(笑)

そうだね、やっぱり最後女の子で良かったね。
上2人はなんだかんだスポーツで旦那とばかり出かけてるからガールズデートを楽しむよ^^
もちろんS家も一緒によろしくね。
少し大きくなったときが楽しみだ♪
アリメリにも妹のこと認識させといてね^^

| …→alimeliちゃん | 2009/04/27 06:41 | URL | ≫ EDIT

★あみさん

ありがとうございます。

私も48時間くらいかなー、と思っていたら少し前に友達に言われて24時間だと知ってびっくり。
でもこれ産後の体調がよければいいけど辛かったらきついですよね。

えっと…サムエルファン…
頭の老化が激しくて…^^;
近いうちにブログにお邪魔させていただきますね。

| …→あみさん | 2009/04/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

★ひらっちさん

ありがとうございます^^

旦那がいるので家事も育児もまかせっきりです。
でも数時間旦那が外出したら次男が大変でした^^;
仕事が始まったときが思いやられます。

うふふ、幸せ気分だなんて嬉しいな。
私もかなり幸せ気分です♪

| …→ひらっちさん | 2009/04/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

★*ぴ~なつ*さん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

上2人男の子だからか余計に女の子が新鮮ですよ。
*ぴ~なつ*さんも是非3人目いかが?

| …→*ぴ~なっつ*さん | 2009/04/27 06:43 | URL | ≫ EDIT

★Tomotomoちゃん

ありがとー!
うん、普通に元気よ^^

ねー、内診の後ってよく聞くけど私にもきたわ(笑)
でも前日スクワットとかちょっとジャンプとかしてみたの(爆)

旦那がいるうちにゆっくりやすむね^^

| …→Tomotomoちゃん | 2009/04/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

★じゅいちゃん

ありがとう。
予定日は一応?1日過ぎてるの。
で、ご期待の毛は残念ながら薄くないよー(笑)
ごめん、女性会長になれなくて。
引き続きぴっぴ氏お願いします。

顔はね、旦那に似てるのよ(爆)
親ばかだからそれでもかわいく思えてしまうんだけど。
はさまったままおさえられてたけどそれほどひょうたんではないかなぁ。
なんせ長男がカンシ分娩でものすごいビョーンとした頭で衝撃的だったからそれを超えるものはないかと(笑)

赤子はかわいいよぉ。
じゅいちゃんもそろそろどう?

| …→じゅいちゃん | 2009/04/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

★micchi

ありがとうー!

ね、次はmicchiの番だもんね。
私もその時が楽しみだわ^^

そうなの、脅威の24時間退院。
でも3人目にして1番調子がいいよ^^
って調子にのらずにゆっくり静養しないとね。

micchiも出産頑張ってね。

| …→micchi | 2009/04/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

★hanaちゃん

ありがとう^^
とりあえずできる時に報告しておこうって思って^^

今は旦那がいるからほんと家事も育児も任せてのんびりしてるよ。
今日はボーイズをつれてお友達宅に出かけてくれてるのでこっそりネットしてます(笑)

| …→hanaちゃん | 2009/04/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

★りんちゃん

ありがとうー
うふふ、頭をはさんで持ちこたえたのはある意味ハプニングにはいる?

あはは!りんちゃんがホッキョクグマを見ているときに私は出産?
なんかすごいね。
で、隣にいたかわいい女の子、というよりはホッキョクグマの方に似ているかも?(笑)
(旦那似なのよー・笑)

マシーン製造頑張ってるよー
いつもおっぱいブルーにおちいるんだけど彼女が協力的なのでブルーにもならずに過ごせてます。
落ち着いたら又メールするね。

| …→りんちゃん | 2009/04/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

★soraさん

ありがとうございます。

soraさんもあと数週間後には出産ですもんね。
そうそう、お手ごろサイズはありがたい(笑)
って十分大きいのだけど、足なんかはすごく細くてこれが男の子との違いなのかな?なんて思ったり。

嘘かほんとか旦那の知り合いは退院2日後から働いてたとか言ってたからあまり産後のどうこうって気にしないのかもしれないですね。
日本は5日間は入院するよ、って言うとみんなすごく驚きます。

旦那、思った以上にやってくれてるのでそれに甘えてのんびり^^
仕事が始まってからが大変そうだわー

| …→soraさん | 2009/04/27 06:47 | URL | ≫ EDIT

★mitoちゃん

ありがとう。

そうなの、きっちり24時間で退院したよ。
ほんと早いよね。
でも無痛分娩の人が多いし、きっと体力もそんなに失わず&回復も早いんじゃないのかな?

旦那は家事育児やってくれて助かってるよ^^
今も三人でお出かけ中。
ムスメはぐっすりで家の中がすごく静か。

どんでん返しは残念ながらなかったー(笑)
でも女の子、新鮮ですごくかわいいね。
りんごちゃんみたいにかわいいかっこうたくさんさせたいな。

| …→mitoちゃん | 2009/04/27 06:47 | URL | ≫ EDIT

★りつちゃん

ありがとう。

何々?事情?
あまりネットできないだなんてりつちゃんにとってストレスなんじゃない?(笑)
私も調子はいいので別に平気なんだけど旦那が色々やってくれてるのにネットするわけにもいかず今はいないのをいいことにネットしてます(笑)

うふふ、これからりつちゃんの「ちなみに」は聞き逃さないようにしなきゃ!

うん、又近いうちにアップするね^^

| …→りつちゃん | 2009/04/27 06:48 | URL | ≫ EDIT

★93ちゃん

ありがとう!

ほんと退院早いよね…
でも日本が長すぎなのかなぁ?と思ったりもするけど初産の人はやっぱり5日くらいは入院したほうが安心だよね。

私はしばらく何もしません宣言をしたので旦那が色々やってくれてるよ(笑)
せっかくおやすみなんだしたまにはいいよね^^

またのんびりできるときにブログ更新するね。

| …→93ちゃん | 2009/04/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

★こぶた☆ちゃん

生まれましたよー
ありがとうね。

女の子、すごく新鮮でかわいい!
でもまだオムツを替えるたびになんだか不思議な気分なんだけど(笑)

産後の無理は更年期にくるからね、できるだけ横になってお友達が貸してくれた日本のドラマをひたすら見てるよ(笑)

なにっ?
「先輩」ってことはこぶた☆ちゃんも3人目あり??^^

| …→こぶた☆ちゃん | 2009/04/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃん

ありがとうー

うん、無事に生まれました。
私もまだ産後数日って信じられないよ。
ほんとに私が産んだのかしら?ってくらい(笑)

そうなのね、私的には5分間隔ってもう結構痛いイメージだったから陣痛だとは思えなくてしばらく待ってしまったよ。
さすがに3分間隔くらいになるとかなり痛かったけど…
そういうものなんだねー

幸せもらっただなんて言ってくれてどうもありがとうね^^

| …→あこちゃん | 2009/04/27 06:50 | URL | ≫ EDIT

★hanaさん

ありがとうー

残念ながらまさかのどんでん返しはありませんでした(笑)
hanaさんも頑張って!(あれ、でもまだ性別まだよね?)

旦那がやすみをとってたとは思わなくて聞いたときには嬉しかったー
体調はいいんだけどまだ授乳間隔も短いし、その中で次男の相手をするのはかなり厳しかったので助かってます^^

ね、1日で退院って日本人的にはありえないけどやっぱり経産婦だと早くおうちに返してくれるほうがありがたいかな。
はい、無理せずゆっくり過ごします^^

| …→hanaさん | 2009/04/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

★mama-haruhinaさん

ありがとうー

本当、思っていたよりも早かったし最後いきみを我慢は予想外だったけど安産だったと思います。
4kg超えなかったことにも感謝(笑)

そろそろ男子が帰ってくるのでムスメはまた改めてアップします^^

| …→mama-haruhinaさん | 2009/04/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

★Grass potironさん

ありがとうございます。
3人目にしてやっと普通の?お産ができたような気がします。

あー、私も出てくる頭さわりたかったなぁ。
2人目のときは助産師さんが「出てくるところ(鏡で)見る?」とか言ってくれたのに遠慮してしまって後悔してたので…
でも今回はまわりもあわててたから仕方ないかな(笑)

又ブログにもお邪魔させてくださいね!(お邪魔はしていたんだけどなぜか写真が見られなかったの)

| …→Grass potironさん | 2009/04/27 06:52 | URL | ≫ EDIT

★とんきちちゃん

ありがとうねー

うん、私の中ではかなり満足なお産だよ^^
1人目はいわくつきだし(笑)2人目は大きすぎだし(笑)

あはは!どうあがいても私からは大きな赤ちゃんしか生まれないね。
でもとんきちちゃんは次男君はそんなに大きくなかったよね?
3人目、女の子だったらいいねー
男の子ふたり続いて女の子ってすごく新鮮でより楽しめそうだよ^^
待ってるから頑張ってね(笑)

| …→とんきちちゃん | 2009/04/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

★Lani*さん

ありがとうございます。

兄2人に囲まれた妹がおてんばになるか女の子らしくなるかどうなるんでしょうー?
楽しみです。

陣痛って5分間隔くらいだともっと痛いイメージだったのでほんとに陣痛なのかよく分からなくて…
病院も帰されるの覚悟で行ってみました(笑)

いやー、3人産んでもベテランにはほど遠いけど最後の赤ちゃん、じっくり味わいながら子育てしたいです^^

| …→Lani*さん | 2009/04/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

★りちこ

パラサイトばんざーい(笑)

ありがとうね^^

優しいおにいちゃん…
長男は色々手伝いたくて仕方ないみたいだけどなんせ忙しくて家にあまりいないんだよね(笑)
次男はやっぱり少しやきもちやいてるかなー
でもふたりとも「かわいいかわいい」って言ってくれてるよ。
もちろんメロメロなのは旦那が1番だけど^^

ぐふふ、親ばか目線ではとーってもかわいいけど旦那似だよ(笑)
毛はね、残念ながら?フサってます。
でも次男も生まれたときはフサフサだったから今後に期待(笑)

| …→りちこ | 2009/04/27 06:54 | URL | ≫ EDIT

★キラリちゃん

ありがとうねー

初めての陣痛。
なんか「お産」って感じだったー(笑)

そうよね、24時間で退院ってほんとすごいよね。
こちらでは当たり前なんだろうけどアメリカ人ってタフねぇ(笑)
またのんびりできるときにブログ更新するね^^(今は男子チーム不在&ムスメはぐっすり中)

| …→キラリちゃん | 2009/04/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 17:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 10:46 | |

★2009.04.28 Tue 17:28の鍵コメさま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

では鍵コメさんの勘違いだと思われます^^
私の老化もここまできたか、とちょっとあせりました(笑)
ごめんなさいだなんてとんでもない、わざわざありがとうございました。

| …→鍵コメさま | 2009/05/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

★2009.04.29 Wed 23:38の鍵コメさま

ありがとうー!
鍵コメちゃん、ここは中々見ないだろうからミクシにも報告しようと思いつつ忘れていたよ。
気がついてくれてありがとう。

ほんとびっくりでしょ?
帝王切開でも48時間で退院とか聞いたよ。
ありえないよね。
でも今回ほんとに元気だよ^^

旦那には鼻が似てるのー(笑)
毛よりオマタよりまず鼻に目がいってしまったよ(爆)

そうそう、豚インフルエンザアメリカでも死者が出たみたいだね。
普段ニュースとか見ないから日本で騒ぎになってるけどこちらではあんまり…って思ってたんだけどここはメキシコの国境に近いし感染者が出る日も遠くはなさそうな。

で、ベタベタな手のぼっちゃま、一体何をさわってるんでしょう?
でもさ、常に汗ばんでる手の人っているよね?
そういうタイプ??(笑)

中々ブログ更新できないんだけど又のぞきにきてねー!

| …→鍵コメさま | 2009/05/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

★2009.04.30 Thu 10:46

体調はとってもいいよー
もう全然普通に生活できそうなくらいなのにおとなしくしてるのがつらい(笑)

わー、教えてもらえるの!?
ほんとの身内の方だけなのかな、って思ってたからすごく嬉しい!
どうもありがとうね^^
今度ゆっくりお邪魔します。

| …→鍵コメさま | 2009/05/01 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

