PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

【39w6d】

どたばたな一週間が終わりました。
何の心配もなく予定は全て終了(笑)

こちらはまだ20日の月曜日だけど日本時間だと予定日なんだわ。
相変わらず何の兆候もございません^^;
お腹が下がっている様子もないし、妊娠線と体重が着実に増えていくばかり…

でも長男も次男も予定日超過な上、自力で陣痛がきたことがないので今回も似たようなパターンなのかなぁ、と思ったり。
一度くらいは「うっ、いてててて」と時計を見ながら痛みの感覚を測ってみたかった!(笑)

全然焦りとかはないのだけど、もう既に十分な大きさの赤ちゃんがさらに大きくなってしまうことと、来月家族がくるので体力回復のためにもう出てきていただいて構わないんだけどなぁ。
次回の健診次第かな?
関連記事


My Kids | 07:32 | comments:12 | TOP ↑

COMMENT

産まれたかなぁ?!と思って、毎回chichiさんのblogを
ドキドキしながら覗きに来るのは私だけではない筈!!o(^-^)o


身重な体でバタバタは大変じゃなかったですか?
お疲れ様です☆

親が思う゛そろそろ゛には、なかなか思う通りに出て来てくれませんよね~(笑)
chichiさんのお腹の中が気持ち良すぎるのかも?(^。^)

あとはホントに産まれるのを待つばかりですね♪

BABY嬢のお顔を見るのがとっても楽しみですo(^-^)o

残る大仕事、頑張って!

| coco | 2009/04/21 08:41 | URL |

数日更新がなかったので、もしかしてお先に???なんてちょっと焦っていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

体重、本当にマズイです。
最近は特にもうすぐ出てくるし~と暢気に考え、食べまくっています 笑
臨月に入ってから何キロ増えたか、考えたくないですよ 涙

でもでも、お互いにもうすぐですね!
がんばらないといけませんねぇ~♪

| 紅茶いろ | 2009/04/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

この時期数日更新がないだけで「生まれたか」と思うのはみんな同じですね^^
紅茶いろさんもchichiちゃんも可愛い姫ちゃんとの対面が待ち遠しいね♪
私もそんな報告が聞けるのが待ち遠しいわ^^

| 93 | 2009/04/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

★cocoさん

体調はとてもいいので出かけても苦痛じゃなかったんですけど、さすがに家に帰ってくると疲れちゃって夜は早寝でした。

ほんと!もうあと数時間で予定日だっていうのに見事に何もないですからねぇ(涙)
お腹はちょこちょこ張るものの全然緊迫した感じではないし…
健康ならばいいのですが、やっぱり大きいと出すのも大変だしほんと早く出てこーい!

私も会えるのが楽しみです。
でも長男はカンシ分娩だったから頭がビョーンと伸びてたし、次男は高木ブーみたいだったし、ムスメは一体どんな顔なんだろう(笑)
こうご期待っ。

| …→cocoさん | 2009/04/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

★紅茶いろさん

お、紅茶いろさんまだおうちですか?
ホッとします(笑)

更新ないとやっぱりそう思いますよね…
変化もないし毎日疲れてあまりネットもしてませんでした^^;
でも今週は健診以外は予定もないし家のことを色々やってます。

体重、私も同じくです。
家の体重計は電池が切れているので量れないけど自分でも食べすぎだよなぁってくらいよく食べてるしおやつもあまいものばかり。
ですよね、どうあがいても今月中には生まれるだろうし、のんびりなムスメたちを気長に待ちましょう!(笑)

| …→紅茶いろさん | 2009/04/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

★93ちゃん

当の本人よりも周りの方がヤキモキし始めてるかも(笑)
旦那も何かあったらわかりやすいように家の電話から電話してね!とか言ってるし(普段は携帯で電話しちゃうので)、ご近所さんにも「まだなのねー」って言われるし。
でも生まれそうな兆候がないので次の健診で何か話がすすむのかな?と思って、それまではのんびりしてます。
報告待っててねー!

| …→93ちゃん | 2009/04/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

もう予定日!!
いつ出てきてもいいのにねぇ(笑)

お兄ちゃん達も、かわいいベビーを待ちくたびれてるんじゃない?
あ、次男君は赤ちゃん返りしちゃうかな?

嬉しい報告、待ってるよ~~。

| キラリ | 2009/04/21 13:46 | URL |

まだだったか~(〃´o`)=3 フウ
やっぱり居心地いいんだね!
うちの2人目のときは検診で内診のすぐあとに痛みが来たよー。
次回検診後、期待してるわぁ( ̄m ̄* )

無事産まれますように♪

| Tomotomo | 2009/04/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ、思わず、あ、生まれたのかな?なんて思ってましたっ!予定日は"予定通り"過ぎていった様子だね。Xデー(?)は果たしていつになるかな?

体重もそうだけど、妊娠腺、最後の最後にドッと増えたりするよねー。1人目の時はなんとかしのいだのに、2人目の最後にズンズン増えて、でももうそれどころじゃなくて(どうでもよくなって・笑)今ガッカリな感じな私のお腹・・・(;´∀`)

ベビちゃんとのご対面、ホントに楽しみだね!

| ゆゆ | 2009/04/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

★キラリちゃん

予定日の本日もあと30分で終了ー

長男は楽しみにしてくれてるみたいだけど、次男はきっと分かってないかなー
お腹に顔をくっつけてぐずったりしてるからベビが出てきたくないのかも(笑)

報告、早くできるように待っててー

| …→…キラリちゃん | 2009/04/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

★Tomotomoちゃん

えぇ、まだでした^^;
居心地いいのかねぇ?

明日は健診なんだけどさすがに内診あるよね…
今後の話とかされるんじゃないかと思うけどどうなるのかしら。

でもそろそろ何か変化が欲しいわ。

| …→…Tomotomoちゃん | 2009/04/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

★ゆゆさん

でしょー、生まれたと思うよね。
こちらは今日が21日なので予定日なんだけどもうあと30分で日付が変わるから間違いなく予定日超過(苦笑)

妊娠線ってできたらもう消えないのよね?
だからもういいやーって思ってるけどやっぱりちょっと悲しい乙女心(笑)

ベビと対面…いつできるのかしら^^;

| …→…ゆゆさん | 2009/04/22 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

