PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

健診【39w1d】

●15日●
39週だと言うのに今までの簡易的な健診に逆戻り(?)
尿検査、体重、血圧、心音、子宮底(だっけ?)を測っておしまい。
内診はありませんでした^^;
まぁ、ここまできたら生まれるときは生まれるさ、という感じなのかもしれないけどあっさりしすぎて拍子抜け。
ドクターには「生まれてなかったら又来週会いましょう」って笑顔で言われて帰ってきました。

その後はランチを食べてオットと次男とは別行動でモールを1時間半くらいウロウロしてみました。

●16日●
お友達宅でランチ会。
又1人妊娠発覚!で来ていた7人中5人が妊婦(笑)
この土地妊婦菌が落ちまくってるのかもしれません。
素敵なおうちとおいしいご飯に舌鼓。
しかし次男の悪ガキっぷりにへとへと…
普段は割と「おとなしいよねー」と言われるので「家ではすごいよ」と返していたんだけど今日は初めて「大変だね…」と言われました(苦笑)

そんなこんなでただいまお腹がすごく張っております^^;
風船だったらとっくにはちきれていそう。
最近は夜中に何があってもいいように色々きちんと片付けて(←普段からちゃんとしましょう)、シャワーもちゃんと入ってから寝ていたけど本日は非常にぐったり。
まだ21時半だけどもう寝ます(笑)
おやすみなさい。

関連記事


My Kids | 13:34 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

