PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ありがとう。

もう届いてから1ヶ月以上もたってしまったんだけど…
from jyuichanじゅいちゃんから。
韓国旅行のおみやげ&BBQやら布やらお世話になったから。
なんて書いてあったけどとんでもない。
いつもお世話になってるのは私です。

でもね、開けてびっくり!
なんで私がお茶漬けはさけが好きなの知ってたの?前回の日本食スーパーツアーでほんだし買い忘れたの知ってたの?って驚いた(笑)
梅味のお茶漬けだったら食べられなかったよ(笑)
しっとりふりかけがおいしくてチビチビ食べてます。
わざわざほんとにどうもありがとう。


昨日はalimeliちゃんから。
from alimelichan私の誕生日と来週の次男の誕生日にって。
それだけじゃなくて写りきらないくらい箱にたくさん。
「お味噌汁やらなんやらおかんみたいだけど」って書いてあったけどナイスおかんチョイスだよー
alimeliちゃん私がごませんべい好きなの知ってたっけ?(笑)
女の子っぽい生地まで。
ムスメに使えるニットがないのでほんと嬉しかった!
早速あれやらこれやら作ろうと思います。



2人ともサプライズで素敵な贈り物を本当にどうもありがとう!
同じ国ならまだしも、異国だと送るのも面倒だし送料も高いし、ほんとその気持ちだけでも嬉しいのに感謝感激です。
大事に大事に私の胃の中にしまっていきます(笑)

早くみんなと再会できる日が来ますように。
関連記事


Diary | 05:27 | comments:0 | TOP ↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

