| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

縫ってます

明日はバレンタイン。(まだこちらは13日です)
一日早いけどバレンタインを口実に?家族で日本食のバフェに行ってきました。
お寿司やカニをたらふく食べてお腹いっぱい。

長男が明日学校にカードを持っていくというので帰りにスーパーに寄ってきたけど大混雑してました。
お花や大きなクマさんを抱えている人がたくさん!
わたしは特に何もするつもりなかったけどムスメとマフィンでも作ろうかなー。

更新はしてなかったけど縫い物はこれでもかってほどしてます…
ここ二週間くらい毎日夜中2、3時過ぎまで。
取り掛かるのが遅いからきりがいいところまでやってるとついついそんな時間になってしまって。

dresses201202.jpg

いつもこの形をリクエストしてくれるお客様から生地指定で同じものを4点。
halter dresses

ちょっと気まぐれに新生児用のバイザーとか。
visor.jpg

dresses20120212.jpg

お客様からめっちゃかわいい写真を送っていただいたり。
Sibling set


なーんか、バタバタしていて部屋の中布であふれかえってえらいことになってます。
でももうひと頑張り!


Happy Valentine's Day!!






関連記事


Clothing | 15:36 | comments:6 | TOP ↑

COMMENT

どんだけ縫ってんの!?
すごいわ~~。
もう、感心しちゃう。

それにしてもかわいいね。
既製品みたい。
全然ハンドメイドに見えない!!
私もオーダーしたいなぁ。

| キラリ | 2012/02/14 19:34 | URL |

うわ~、たくさんありますね!!
カラフルなお洋服は見ているだけでウキウキしてきます。
一枚一枚広げて見てみたいです~♪♪

| きのこ | 2012/02/15 08:39 | URL |

★キラリちゃん

ねー!おかげでお肌ボロボロ(笑)
でもとりあえず一息ついたからあとはマイペースにやるよー

ハンドメイドに十分見えるってば!
日本にいたらキラリメイドと交換会でもしたかったなぁ。
でもキラリちゃんのきれいな品物とじゃつりあわないから、生地でも送ろうか?(笑)

| …→キラリちゃん | 2012/02/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

★きのこさん

本当しばらくは毎晩夜更かししてやってました。
普段ぐうたらなのでたまにはがんばらないと(笑)
ってミシンしながら動画見てたりついついネットしちゃったりで
時間がかかってるだけなんですけど(汗)

じっくり見ずにざっと見る感じでちょうどいいと思います(笑)

| …→きのこさん | 2012/02/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるところをお邪魔しますわよ~ん♪
この可愛いドレスを世界中のたくさんの人に見てもらいたいわ!
chichiちゃんのもとに世界中からたくさんのオーダーが入るよう願っています!
手が回らなくなった時は私を縫い子として雇って下さいな(hahaha)
頑張って!でも無理しないで!

| nisa | 2012/02/17 23:28 | URL |

★nisaちゃん

お返事遅くなってごめんね!
マイペースでやってるよー
でもイースターが近くなってきたからかオーダーが
増えてきてちょっとまた焦ってるけど(笑)
ありがたいことだね。
ほんとほんと、できることなら手伝って欲しいー!
そしたらもうちょっと色々手を広げられるのになぁ。
薄給だけどもいい?(笑)
今は深夜に日本の動画を見ながらやっていて寂しいから
二人で縫ったらそれだけでも楽しそうだね。

| …→nisaちゃん | 2012/02/23 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

