PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

買ったもの、届いたもの

先週ひさしぶりに手芸屋さんに行きました。
買いたいものをメモして行ったけど、追加で買いたいと思っていた生地はどれもなくって。
予定外に帆布とか買ってしまった。

あとはお人形用の綿と髪の毛用に毛糸。
編み物しないから踏み入れないゾーンだったけどかわいい毛糸がたくさんあって新鮮だったわぁ。
12012001.jpg

また作るかはわからないくせにちっさい靴用にすべり止め付きの布とか。
12012002.jpg

こちらはメールで。
少しセールになってたのでついつい。
後ろのほうの布は何かベビーっぽいものを作ったらかわいいかなと思って。
12012101.jpg

届きたてほやほやで新鮮なうちに何かを作りたくてとりあえずファブリックバナー用にカット。
120123.jpg

夜中夢中になってしまった(完成は左下)、と最近作ったもの。
120124.jpg

コラボのお洋服に使う布も届きました。
ジグザグかわいいなー
でも急いでないらしいので少し後回しにしよう(笑)
12012102.jpg

あ、ハワイアンファブリックのドレスもできました。
12011601.jpg


また今いろいろなところに意識が行ってしまって作りたいものがいっぱい!
生地もちまちま減ってたのにここんところでドカンと増えちゃったし…
来週もっといっぱい届く予定^^;
とりあえず2月はまだ使ってない生地を使おう月間にしようと思います。


関連記事


Shopping | 09:50 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

フラッグ、作ってみたくなって来た―――。
どれもかわいいなー。右下がいいなーって聞いてないってね(笑)
息子の誕生日が3月だから、それまでに作れるかな―――。


布、どれもこれも可愛いね♪
日本で探せばあるんだろうけど、
田舎のこっちにはなかなか見ない柄ばかり!!

ドレスも流石っ!!

| cocon | 2012/01/27 16:58 | URL |

★coconちゃん

作ってみてみてー
coconちゃんちかわいいから似合うと思うよー
別に縫い合わせてひっくり返さなくてもピンキングバサミで切ってバイヤスではさんでもいいし、
あまりさわるようなものじゃないからそのままきりっぱなしでもいけそう。

布ね、布帛はかわいいのたくさんあるけどやっぱりニットが豊富な日本のほうがうらやましいよ。
でもニットは嵩張るもんね。
買えない位がちょうどいいのかも、私には(笑)

| …→coconちゃん | 2012/01/29 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

