PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

始動

土曜日の夕方です。
わたし以外は出かけてしまったのでひとり時間を満喫。
ひとりきりなんていつぶりだろう。
家ってこんなに静かになるんだなぁって(笑)
もちろんみんなが寝静まった夜中も静かだけどそれとは違う人の気配のない静寂さ。
ちょっと怖いくらいだわ。


star.gif


先日のバナー、ご購入いただいたのでラッピング。
12010701.jpg
もっとかわいくできればいいんだけどなー。

昨夜は洋服系の裁断。
12010702.jpg
上に乗っているのはサイズタグです。(同じ種類のものだとわからなくなるので)

こんな感じで仕分け。
12010703.jpg
いろいろ集めだすとキリがないのよね。
でももう少し小さいネームタグも欲しいなぁと思ってオーダー済(笑)


そしてフォトグラファーさんとのプロジェクトも進行中。
Lookbook的なものを作りたいとのことでわたしは洋服を作ります。
カタログ風に写真を撮る感じなのかな。
生地もデザインも決めてー!とまる投げしてみました。
細かいところだけ口出ししてます。

この辺でいくみたい。
12010704.jpg
楽しみ。

小物熱もさらに高まっていて昨日いくつかパターンを買ったので今から作ってみようかな。
新しいもの(初めてのもの)を作るときが一番ワクワクします。


そうそう、布で作るガーランドじゃないけれどかわいいものを見つけたのでご紹介。
ホームセンターとかにあるペイントのカラーサンプルのカードをパンチして作っているみたい。
小さくてかわいいのでわたしも機会があったら作ってみたいです。
PaperGarland.jpg
←クリックでHow toページにとびます)


関連記事


Order | 10:28 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

chichiちゃん、今年もよろしくね!
バナーフラッグが似合う家に早く引っ越ししたいよw
ペーパーで作るほうは、子供と一緒に楽しめそうだね。

| nisa | 2012/01/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

★nisaちゃん

こちらこそ今年もよろしくね!!
また楽しい話しましょー
早く現実に戻ってきてね(笑)

| …→nisaちゃん | 2012/01/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
裁断済みの生地、どんなお洋服になるんでしょう。
今からわくわくします。
フォトグラファーさんとのコラボも
モダンな感じで、とても楽しみです。

そして、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。



| nao | 2012/01/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

★naoさん

裁断済みはちゃちゃっと形になりました♪
その後いろいろ初めてのものに手を出してみてるんですけど
どれも完成しません(苦笑)

フォトグラファーさんのは5着くらい作らないとならないみたいなので
ちょっと大変なんですけどいつもお世話になってるので頑張ります(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

| …→naoさん | 2012/01/16 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

