PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

2012

20120103.jpg


あけましておめでとうございます。
大晦日はいとこのおうちで年明け。
今回は親戚だけでなくたくさんの人が来ていてワイワイしていたけど個人的にはまったり自宅で特番や紅白を見ながらこたつでぬくぬく過ごす大晦日とお正月が好きだなぁ。
本日は3日ですがオットも仕事、長男も学校が始まったのでお正月気分はもうおしまい。

昨年はわたしは割りといい年だったのでは?と思うけどオットが体調面、仕事面、金銭面すべてにおいて何かしらおきて、それはもちろん本人だけで済むものじゃなかったりもしてわたしにも影響があったので、今年はいい年になりますように。
そして今年はいよいよ次男もキンダー(日本で言う年長さんかな)だし、これまた心配なこともいろいろあるけどなんとかなるようになるわね、きっと。

わたしもやりたいこと、やらなきゃいけないことをマイペースにこなしていきたいです。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。


------

写真はずっと作りたいと思っていたフラッグバナー(ガーランド)
実は年末にも別のものを作って初縫いもこれでした。
フラッグで終わりフラッグで始まったハンドメイド。
なんとなく縁起がよい?(笑)
今はなんだか小物の気分です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事


Diary | 07:00 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

あけましておめでとう~~~!!
今年もよろしくお願いします!!

あたしもフラッグ作ってみたい人!!
すごい面倒そう!!ひっくり返して角がとんがってないのが
いっぱい出来そうなあたし!!
とっても綺麗でセンス良しだね♪

我が家は超まったりしすぎて体重増しだわーー( ̄Д ̄;;


今年もセンスのいいchichiちゃんの作品と
お子ちゃまたちの素敵な写真を見れるのを
楽しみにしてるよん♪

| cocon | 2012/01/04 23:57 | URL |

★coconちゃん

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。

フラッグね、面倒そうだけどやってみたら結構楽しいよ。
壁に沿わせて飾るんだったら両面にしなくてもいいと思うし
(切りっぱなしとかピンキングバサミでカットするとか)
coconちゃんちかわいいからきっと似合うと思う!

わたしこそcoconちゃんのブログは楽しみにしてるのよー
今年も期待してます^^

| …→coconちゃん | 2012/01/06 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

