PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

フリルデニムスカート

気分転換に久しぶりのムスメ服です。
至ってシンプル。

11111701.jpg

腰周りをスッキリ、ウキウキでそのとき履いていたニットパンツの上から試着させてみたらピッタピタでしくじったー、と思ったけど大丈夫だったみい。
レギンスやタイツを履く余裕はありそう。

11111702.jpg
髪の毛無理やりはムスメのリクエストです。お気になさらずに(笑)
二歳半でこれって…^^; 髪の毛って年に15cmくらい伸びるんじゃなかったっけ?
前髪とか縮んでる気すら…

あ、スカートは普通にかわいいです。
デニムも薄すぎず厚すぎずなので年間通して使えそう。
色物とかコーデュロイとかでも作りたいな。


関連記事


Clothing | 13:19 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

ふりふり過ぎず、スッキリしすぎず、
絶妙な感じが大好きです。
娘がいたら、こんなの着せたいなあ。
これでコーデュロイもいいですね~♪
寒くなってくると、コーデュロイ熱が高まります。
その割に、毛の流れを正しく裁断する自信がなく、
自分では扱わないのです^^;

| nao | 2011/11/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^ 久しぶりのムスメちゃんですね。
お澄まし顔でとってもかわいい♪
同い年なのにすごいお姉さんな感じがします。
髪の毛は・・・勝手に切れてると思う!
うちの娘の大事な髪の毛も一向に長くならないもの。涙
気長に待ちましょうね~ 笑

スカートいいですね。
シンプルだけどフリフリしてて女の子らしい。
柄物で作っても良さそうですね♪

| かじゅ | 2011/11/24 17:23 | URL |

★naoさん

なんだかんだシンプルなものはあわせやすいんですよね。
コーデュロイ、去年から持ち越している半端なのがあるので生地が足りるうちに何か作りたいのですが…
わたしも裁断で何度もなでまわし、縫うときにも不安になり、中々手ごわいですよね(笑)

| …→naoさん | 2011/11/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

★かじゅさん
やっぱり髪の毛切れてるのかな?
本当不思議。わたしの剛毛分けてあげたい(イヤよね・笑)
同じ年頃の子は普通に結わいたりポニーテールとかしてるのになぜー?
って思うんだけどかじゅさんの娘ちゃんを見るとほっとするの(笑)
どうか置いていかないでね。
スカート候補の布もたくさんあるから作りたいんだけど中々腰があがらず。。。
今週は祝日でまったりしたから来週から色々頑張る!

| …→かじゅさん | 2011/11/28 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

