PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

1ヶ月半ぶりの更新

いやー、大変ご無沙汰してますっ。
予告なしにこんなに間が開いたのは初めてかもってくらいおやすみしちゃいました^^;
特に何があったわけでもなくて、あれもこれも書きたいことはたくさんあったのにそうこうしているうちに子供たちが野球を始めたり、学校が始まったり、約3ヶ月の夏休みでだらけまくった体が平常に追いつくのに非常に時間がかかりまして。
広告が出ちゃう前には更新するぞって思っていたのに気が付いたらもう10月!
さすがにそろそろ更新しなくては、と。
でも今オーダーもこれでもか、と言うほど抱えていてあと40着+写真用のお洋服5~6着もなるべく早く作らないとならなくて。
頭パニックな感じなので現実逃避のブログ更新です(笑)
ブログのパスワードも忘れちゃっててログインできなくなっちゃうし、と思ったらそもそも登録していたアドレスが違ったりして、ボケまくりです。

これだけではなんなのできれいな写真をいくつか載せときます。
bIMG_4427xxweb.jpg
個人的には結構気に入ってるんだけど「この生地で違うデザインで」っていうのが二件。
生地チョイスはよかったけどデザインミス?(笑)
できたら写真撮るので忘れなかったらブログにも載せてみます。

bSister Knot Dress 002
今まで色んなフォトグラファーさんに撮ってもらったけど3本の指に入るくらいお気に入りのショット。
ただちょっとわたしこの時何か病んでたのか?今なら確実にしないだろう生地合わせ(爆)


以前、赤い花柄とイエローを合わせたアイテムを撮ってもらったフォトグラファーさん。
今回はおにいちゃんも(この写真ちょっとお疲れっぽいけどほんとイケメンなのよー)
彼女の写真は撮り方とかいろんな面で安心なので楽。
(公に書くのはあれなのであれなんだけど、色々あるのよね、やっぱり。)slIttleboats-10.jpg

blIttleboats-2.jpg

blIttleboats-28.jpg


やらなきゃならないことたくさんな時に限ってやりたいこともたくさん。作りたいものもたくさん。
「テスト前の部屋の模様替え」みたいな。ある意味現実逃避よね。
で、落ち着いたら全部どうでもよくなる(笑)
でも今シーズンはムスメ服はなるべく作るぞー!って決めたので頑張ります。
この夏はサンダルも服も買いすぎてちょっと反省してるの(笑)
冬はブーツとかアウターとか買わないとならないし、洋服はできるだけハンドメイドしたいなぁ。
でないとニットがいつまでたっても減りません。
・・・と思っているけどムスメに色々買うのが趣味みたいなものだし、さてどこまでできるかな。


いつも見に来てくれてどうもありがとう!!
もう少しオーダー追いついて頭がスッキリしたらまた更新しますっ。


関連記事


Photo by photographer | 08:38 | comments:8 | TOP ↑

COMMENT

お久しぶりです~。
久しぶりの更新、とっても嬉しいです♪
しかも、キレイな写真がたくさんで見ごたえありすぎます!!
オーダーあと40着とは~。すごいです!
またブログで見れるの楽しみにしてます。

| きのこ | 2011/10/04 09:19 | URL |

忙しくしてるんじゃないかと思ってたけど、
オーダーの数がハンパないねー\(◎o◎)/!
「この生地で違うデザインで」と言われても、
柔軟に対応できるあたりがやっぱりスゴイわ。
現実逃避、大事だよ!
リフレッシュして気分新たにしたほうが効率いい。
私なんていつも現実逃避だし^^;
オーダーが落ち着いたら、私のお相手もよろしくお願いします(笑)

| nisa | 2011/10/04 12:40 | URL |

わたくし、ただいま現実逃避中です。(^m^;
写真素敵ですね~
男の子のネクタイ、アップリケですか?
ハッキリしたチェックがイケメン兄さんにぴったり。

オーダー40着って、どれぐらい大変か、もう想像できませんが
落ち着いたら作品upしてください♪
楽しみにしてます。

| nao | 2011/10/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

★きのこさん

もー、久しぶりすぎて誰からもコメントもらえないんじゃないかと思っていたので嬉しいです(笑)
もうちょっと色んなことちゃきちゃきこなせるといいんですけど、中々難しい。
早くムスメ服作りたいのでがんばりますっ。

| …→きのこさん | 2011/10/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

★nisaちゃん

秋だし、ハロウィンだし、って感じみたい。
でも暇なときは暇なんだからこういう時もありがたいと思ってやらないとね。
デザイン違いといってもパターンひけるわけじゃないから手持ちのや今まで作ったので対応するだけだよー。

ふふ、わたしも基本日々現実逃避です。
でもこればっかりは逃避してられないのでちゃんとしないと(笑)
何よお相手ってー!いつでもウェルカムよ!!
またいいネタあった?
nisaちゃんのメールは心の安らぎだから(笑)気を使わないでメールしてね!

| …→nisaちゃん | 2011/10/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

★naoさん

naoさんは何から逃避してるの(笑)
でも妄想も逃避も大事ですっ。
ネクタイはアップリケです。男子はもうこればっかり。
リアルネクタイも作れたらいいなと思ってパターン探したりもしたけど手を広げすぎると訳分からなくなるので今あるTシャツ在庫がはけたら(笑)

一日に作れる枚数が限られているのでちょっとあたふたしてますけど気合入れて頑張りますっ。

| …→naoさん | 2011/10/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^ お久しぶりです。
chichiさん。このお写真、写真集にならないかしら?
もう、うっとりです。
オーダー40着って、そらそーでしょ~。欲しいでしょ~。
って思ってしまいました。

今回のフォトグラファーさんも素敵だけど
個人的に『姉妹ワンピ』の写真も好きです。
モデルちゃんのお顔のきれた写真にドキドキします。笑
chichiさんが撮るムスメちゃん写真も良いですよね~

ぜひ、写真集に♪

| かじゅ | 2011/10/06 13:53 | URL |

★かじゅさん

ふふ、写真集だなんてー。でも撮ってもらったものをプリントしてファイルしようかなーなんて思ってました。
ってその前に自分の子供たちの写真の整理もできてないのに^^;
お洋服、ここんところ毎日いっぱい縫ってます。
大分進んだつもりだったけどこの土日頑張らないとちょっとやばいってことに気が付きました^^;
でもこれを乗り越えたら落ち着くのでムスメ服作りたいです。
急に寒くなってきたのにムスメ服がないのー!!
今日は無理やり去年の服とおにいのお下がり着てます(笑)

| …→かじゅさん | 2011/10/09 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

