PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

赤×イエロー姉妹ワンピ【モデル着用写真】

先日、あれやこれやと作っていた赤×イエローのワンピたち。
最終的にはこんな感じに。
(と思ったけど左側のワンピが寂しく思えてちょちょいと追加・笑)

110623.jpg


モデルさん着用写真を今日受け取ったので早速♪

LL-15.jpg


この写真が一番好きかも。
LL-19.jpg
お姉ちゃん「これ、わたしのウェディングの時に着る!」って言ってくれたそうで(笑)
お世辞でも嬉しいなぁ。

LL-17.jpg
個人的に↑や↓みたいに顔が切れていたり、クローズアップした写真があると、おぬしやるな、と思います(何様?)
だってフォトグラファーとは言ってもかわいい娘ちゃんたちをモデルにしているからどうしても全身入れたくなるのが親心じゃない?
でもこういうのを混ぜてくれると「アイテム(洋服)」を撮ろうとしてくれているんだろうなって。
あ、別に事前にリクエストすればきっとみんな撮ってくれるんだろうけどあえて何も言わずにできあがりを見るのが楽しみだったりするので特に言いません(笑)

LL-21.jpg


LL-24.jpg


LL-26.jpg
これも好き。
まさに「おねえちゃんといもうと」だなぁ、って。
なんか性格まで現れているような写真(笑)
姉妹ってかわいくていいねー!
男の子の母だったから女の子って難しそうで無理!って思っていたけどムスメが生まれて、女の子って面白いなぁって(笑)
男の子2人続いての女の子だから余計にかな?
早くじいじばあばに会わせてあげたいなぁ・・・
色々頑張らないとー!!


って話がずれてるけど。
今回の写真の色味とか雰囲気とかすごく好きな感じ。
またお願いしたいなぁと思えるフォトグラファーさんです。

しかしこれも「夏!!」だね^^;
もうハロウィンとかクリスマスを意識して作らないとならないんだろうけど中々…
先を見通して作っていくのは難しい。
日々勉強です。




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事


Photo by photographer | 15:36 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

全く同じのお揃い服も可愛いけど、
こんな感じで生地と色合いだけお揃いにして、
型違いのお揃い服も可愛いよね。
フォトグラファーさんの撮る写真は、
やっぱり違うね~
でも、私はchichiちゃんが撮る写真も大好きだよ!!
一番上のはchichiちゃんが撮ったでしょ?
右下あたりにチラリと見える、
ソーイングスペースっぽいのが、
やたら気になってます(笑)

| nisa | 2011/07/09 11:51 | URL |

★nisaちゃん

お返事遅くなってごめんね!
だよね、生地お揃いで型違いかわいいよね^^
以前そういうお問い合わせがあったからそっか需要があるのかな、って
今まで数種類作ったけど姉妹さんに購入されたことありません(爆)
むしろ同じ形の二枚とかなの。
でも自分が作ってるの楽しいからいいんだ(笑)
見た目もちょっと豪華になるでしょ?
いつか4-5人モデルさん使ってやってみたいなーなんて思うけど生地もねたもありません。

うん、一番上のしょぼいのはわたしよ。
ソーイングデスクの上にハンガーかけるようにピンがあるの。
写ってるのは父作の糸たてです。

| …→nisaちゃん | 2011/07/12 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

