PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

布買い最高記録

先ほど布がドドーンと届きました。
11062401.jpg
こうやって見るとそうでもない?
ジャスト30ヤード。
わたしのソーイング史上1度にオーダーした最高記録(&最高金額・笑
本当はカートにはもっと入れてたんだけどさすがに合計金額に恐れをなしてこれでも厳選したつもり。
こんなに買うと何かしらイメージ違いだとか色味が思っていたのと違ったりだとかあったりするけど今回はどれもかわいかったー♪

Michael Millerの花柄そんなに新しいものじゃないけどお値段下がってたので色が選べず2種類。
葉っぱに合うといいなぁと買ったグリーンのドットの色味もバッチリ!
11062404.jpg

唯一この一番上の生地が思っていたよりマスタード色だったけど(鮮やかな黄色だと思ったの)このブルーのシリーズとぴったりだった!
11062403.jpg

ムスメに「どれが好き?」って聞いたら
「○○、これー!!」って3回くらい言ってたのでこれで何か作ってあげようと思います。
11062402.jpg



気合いれてこー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Shopping | 09:31 | comments:0 | TOP ↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

