PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

Little Boats Meets Paris

昨夜もソーイングしましたよー。
でもやっぱりちょっと手直しが必要なのでそれはまた次回。

それよりなにより、こちら、覚えておいででしょうか。

Timeless Treasuresさんから製作依頼を受けてあれやこれやと頭を悩ませながら作ったもの。
ホルターサロペは良いとしてもボウシ(なぜか漢字で変換されない^^;)は給食当番かシャワーキャップかなんて自虐的だったけれど。


 .
 .
 .
 .
 .


写真受け取りましたっ。




特にお気に入りの2枚を。
めーっちゃくちゃかわいいです。
他にもたくさん送ってくれて選びきれなかったので(それでも選りすぐったんだけど)お時間ある方は続きからどうぞ。

  Photograph and titled by Tonya Poitevint Photograpy
  Special thanks to Tonya and Miss Ivy


大きめに写真を載せたくてテンプレの幅を変えたので過去記事とか崩れてるかもしれません^^;
見るに耐えないくらいおかしいところがあったらお知らせください。













パンツがムスメに試作した時に少し長く感じたので短くしたんだけど思った以上に短くなったみたい。
Ivyちゃん背が高いんだわ。
でもこれはこれでかぼちゃっぽくてかわいいからよしです。

写真やIvyちゃんがきれいで素晴らしいのはもちろんだけどロケーションも素敵。
お店にアポをとって撮影許可を得て撮影してくれたみたいです。
王冠のクッションすごくそそられる…
本当、こんな機会をくれたTimelessさんにも、快く撮影依頼を了承してくれたTonyaにも、色々な人に感謝感謝です。




肩の荷が降りました(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事


Photo by photographer | 07:15 | comments:8 | TOP ↑

COMMENT

柄あわせも形も、かなり好みな感じです~。
お帽子もステキですよ♪

写真がまたいいですねぇ。
モデルちゃんもお洋服も、とってもかわいいです!

| きのこ | 2011/06/21 09:28 | URL |

★きのこさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
好みな感じですか?
嬉しいです^^

写真は本当素敵で。
彼女の映し出す景色とか雰囲気とか大好きなんですよね。

わたしもきのこさんのブログにお邪魔しますねー!

| …→きのこさん | 2011/06/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

感動です~
以前のブログを見せていただいて、かわいい服だな~と思っていたんですが、モデルちゃんが着るといっそう素敵ですね♪

『USAデザイナーの生地』もすごく興味があったのですが、周りに理解者もいないし、日本じゃ浮くわと諦めていたのですが、ついに手を出してしまいそうです。

生地合わせとか参考にさせて下さいね。^^
今日は夜更かしで生地探ししちゃいそうです。

| かじゅ | 2011/06/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

もうクオリティーが高すぎて、コメントを入れても
いつもと同じで軽くてチャチィ物に感じちゃうそうだけど、
やっぱりスゴイ~~~!!もうハイカラ!!(笑)

例えるとするならば、私が作る物はごくごく「普通」のもので、
chichiちゃんが作る物はセンスが光る
パッと目を引くもの!!これはもう、凄い!!

モデルちゃんとロケーションとカメラマンさんと・・・
色々な物に助けられてるなんてご謙遜!!
十分とっても素敵だよ~~~!!

見てるだけで↓下の物も全てウットリです☆

| cocon | 2011/06/21 23:10 | URL |

こんばんは

写真が届いたのですね♪
モデルさんもロケーションも素敵。
着丈も娘さんが着てたのも可愛いけど、
ブーツを合わせられるこの丈もいいですね。
帽子も見る角度によって柄の見え方が違って
一粒で二度三度と美味しい感じです。
女の子もいいなあ~とこんなとき思っちゃいます。
あ、男の子も最高です。

| nao | 2011/06/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

★かじゅさん

感動だなんてー
でもこれは写真とモデルちゃんと生地のおかげです(ってほとんどだ・笑)

わたしが選ぶものはどうも派手なものばかりだけど、かじゅさんセレクトの生地は全然日本でもいけますよ!!
だからたまにはどかんと派手なのいかがですか?(笑)

生地は何かいいの見つかりましたか?
私ので参考になるようなものがあればどうぞどうぞ^^

| …→かじゅさん | 2011/06/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

★coconちゃん

もー、いつもの調子でお願いしますよ。
で、ハイカラって(笑)
さっきからハイカラさんが通る(だっけ?)の歌が頭の中を洗脳してるんですけど、どうしてくれますか?

coconちゃんまたまたご謙遜を!
わたしcocon服好きよー
てか娘ちゃんの顔が好き。

| …→coconちゃん | 2011/06/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

★naoさん

もー、ニヤニヤしながら何度も写真見ちゃいました。
きっとフォトグラファーさんも気を使って帽子の全貌も撮ってくれたんだろうなって感じですよね。

わたしも上2人男の子なので3人目も男の子がいいなって思ったりもしてたんですけど(女の子の扱い難しそうで…)
でも女の子も色々楽しいですよー。

| …→naoさん | 2011/06/22 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

