PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ホルターワンピ

先日の水色ワンピの分の写真です。
やっぱり彼女の写真だいすきです。
(サムネイルにしちゃったのでちょっと画像が荒くなってしまってます。クリックで少し大きくなります。)

IMG_5093_copycopywebFBwm.jpg


数枚載せたのでよろしかったら続きからどうぞ。



IMG_5210_copycopywebFBwm.jpg

IMG_5177_copycopywebFBwm.jpg

IMG_5205_copycopywebFBwm.jpg


IMG_5105_copy_2copywebFBwm.jpg


IMG_5080_copycopywebFBwm.jpg

IMG_5120_copycopywebFBwm.jpg

サイズ、3Tか4Tって言われてパターン的にはあまり変わらなかったので4Tにしちゃったんだけど少ーしゆるかったかな。
もう自分の作った服がどうこうじゃなくて自分の洋服を着てくれているかわいいモデルちゃんに素敵写真を見るのが趣味になっているかも。

コーデュロイも早く仕上げなければ!と思っているけど中々スイッチが入らず^^;
でもさっき小物の試作をしてみた!
かわいいんだかおかしいんだかよく分からなくてもうひとつ作ってみたので明日ムスメでチェックしてみます。
それより洋服ー!
もう0時回ってるけど頑張ろうか、でも体はベッドに行きたがってます(笑)


関連記事


Photo by photographer | 16:32 | comments:0 | TOP ↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

