PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ふくろうシリーズ。

前回UPしたものの写真が届いたので少し載せてみます。
はぁ、かわいい。

IMG_5814 copycopywebFBwm


普段は受身(撮らせてもらえませんかー?と聞かれて、好きな雰囲気の写真だったらお願いする)んだけど、今回は自分からお願いしてみました。
普段着の写真とかもいつもオサレな服を着せているからセンスのいい人なんだろうなーっていうのと、写真がすごくほんわか優くてかわいくて。
彼女の写真を見ているとなんだか幸せ気分になる。
↑の写真でもってるいちごポシェット?とか↓の頭のターバンとか、もーたまらん。

IMG_5702_copycopywebFBwmlittleboats[1]

IMG_5757 copycopywebFBwm

IMG_5738 copycopywebFBwm

水色のフリルドレスも一緒に彼女に送ってあるのでどう仕上げてくれるのか楽しみです。
タイムレスさんのも彼女に撮ってもらおうと思ってるんだよね。
ぼんやり妄想は固まりつつあるのだけど失敗できないから試作して様子見てみなきゃ。




関連記事


Photo by photographer | 05:40 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/26 10:52 | |

★鍵コメさま

もー、久しぶりに鍵コメいただいたので何かクレームかとドキドキしちゃったわよ!(笑)

体調は大丈夫?
そんな高熱出たら大変だったでしょー
ネットしてないで回復に努めてください。

って、コメントとかメールとかごめんって何ー!!
そんなこと言われたら寂しいじゃないっ。
あんなことやこんなこと話せるのは奥様だけなんだからそんなこと言わないでよね。
あれ、それとも遠まわしにわたしの長文メールがうざいとでも?(笑)

んー、写真を撮ってもらうのはやっぱり販売している人はきれいな写真のほうがいいからじゃないかなぁ。
フォトグラファーさんとしても色んな人の目に留まると考えてたり、スタジオに衣装として置いておきたいっていう人もいたし、双方メリットがあると思ってるからかな?

大会は参加してないよ。
てかしてたら言ってる!(笑)
ちょっと思ったりもしたんだけど、時間的にもあれだったし、それ以前にあなた誰?って感じだし(笑)

わたしこそメールなみに長くなってごめんっ。
でもちょっとあとで用件のみでメールするー!

| …→鍵コメさま | 2011/05/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。
お洋服が可愛い上に写真が素敵で、
さかのぼってたくさん拝見させていただきました。
男の子のTシャツのポケット、ふくろうがのぞいてるのが
とってもキュートです。
両面接着心を使った布帛アップリケの方法、
参考にさせていただきます。

| nao | 2011/05/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

★naoさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

さかのぼって見ていただいただなんてスミマセン^^;
素敵な写真はフォトグラファーさんです。
タレ目で薄毛な女の子のみわたし撮影となっております(笑)
ポケットのふくろうに気付いていただいて嬉しいです。
前みたいにネクタイにしちゃおうかと思ったんですけどちょっと変えてみました。

naoさんのブログにもお邪魔しますねー!
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

| …→naoさん | 2011/05/27 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

