PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

Happy Mother's Day!

今日はなんだかお天気が不安定。
朝玄関を開けたら小雨が降っていたけどすぐにやんだので、芝生に水をあげた数時間後には結構な雨^^;
降ったりやんだり1日変なお天気です。

さて昨日は母の日でした!
覚書として記録しておきます。
(去年何をしていたかさっぱり思い出せないので来年のために・笑)


一応こういうイベントごとはちゃんとこなしてくれるオット。
今年はお花はなかったけどカードと色んなお店のギフトカードをくれました。

110509001.jpg

夜はシーフードバフェへ。
日曜だし母の日だから混むからって4時過ぎに出たけど着いたころにはすでに行列で1時間近く待ったかなぁ。
カニやエビ、たくさん食べておいしかった!!
ムスメもなんだか食欲旺盛で出る頃にはお腹が本当はちきれそうになってました。
でもこれ子供たちが大人料金になったら家族5人でにまんえん。
そうそうは行けないね・・・

長男からは学校で作ってきた手形とカード。
なぜ母の日に手形?とちょっと疑問ですが(笑)
110508002.jpg

どれどれ?とめくってみると
110508003.jpg
ふむふむ、部屋の片づけを手伝ってくれてありがとう。

うん、こないだ大掃除したもんね。
と思ったら続く2ページも
「I love it when you Cleing(Cleaning)」
「You make me feel special when you Cleing(Cleaning) my room」

全部クリーニングありがとうだったyo...
そんなにいつも掃除してないけど(爆)

そんな長男、今まですいかが苦手だったんだけど最近よく食卓にあがるので好きになったよう。
先日
「○○ ライク スイカ ナウ
って。

ツイッター?と思ってひとり心の中でニヤニヤしてしまったのでした。


関連記事


Diary | 06:43 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

キャー☆さすが本場ね。
ギフトカード、羨まし過ぎるぞー
もちろん、お洋服の記事も大好きでいつも楽しみにしてるんだけど、
今回の記事はすごーくいろんな意味で楽しかったよ。ウシシ
帰省してたので、メールのお返事が遅れててゴメン。
取り急ぎ、DQは転職し過ぎて、Lv.はあんまり上がっていません、なう。
あれ?なうの使い方、おかしいですかぃ?w
メール待っててね(^^♪

| りん | 2011/05/10 21:53 | URL |

★りんちゃん

ギフトカード初めてもらったけどよかったよー
(買ってきた洋服をもらうより・爆)
旦那の買ってくるものそんなにはずれてないんだけど(あ、昔もらったピンクのジャージははずれだけど)やっぱり微妙にサイズ感がね。。。

なにー、いろんな意味ってー!?
こういう日常日記はUPするのにちょっとためらうんだけど(誰からも求められてないだろうし・笑)でも本当どこかに記録しておかないとわたしの思い出ひとつもなくなっちゃう。
記憶力悪すぎ。

あー、メールなんて気にしないでー
わたしも最近ちまちまやってるんだけど倒せないやつがいて飽きてきました、なう。

| …→りんちゃん | 2011/05/11 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

