PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

信じられないできごと

ちょっと大げさなタイトル?
思い起こせば2月某日。
とある方から突然のメール。
「あなたの作った洋服を見たんだけど、生地を送るから何か作ってくれない?」
要約しすぎですがこんな感じ。
それがね、日本ではイマイチぴんとこないかもしれないけど、こちらでちょっぴりソーイングする人なら大抵は知っているであろうTimeless Treasuresのなんちゃらマネージャーさんからだったの。
いやー、あまりに大御所なので疑心暗鬼なわたし。
いざ生地を送られて、あとでものすごい請求がきたらどうしよう?とか何かの詐欺?って喜ぶよりも色んな妄想が炸裂(笑)
オットに話したら、何がどう心配なんだか分からないようで。
疑うことを知らないって素敵ね。
まぁそんなやりとりがありつつ、届いたのがコチラ。

0001.jpg
かわいい生地いっぱーい!!
太っ腹ー!!
タイムレスさん、バリエーション豊かな生地を扱ってるのでびっくりなものがきたらどうしようかとちょっとドキドキだった(笑)

色んなしがらみがありつつ、かなり迷って作ったものがコチラ。
lb14.jpg

lb11.jpg

lb5.jpg

lb6.jpg

実は一作目と二作目、別々に送ったんだけどなんだかよく考えたら両方3段フリルでなんだか似たようなものを作ってたね^^;
でも写真と生地がいいので数百倍かわいく見えます。
ステラちゃん(モデルさん)トレードマークのようにこのブーツいつも履いているので、誰かに「寝てるときも履いてるの?」って突っ込まれてました(笑)
これとは別で撮ってもらったものもあるのでそれはまた別記事で。

有名な生地屋さんと才能あるフォトグラファーさんとの間でちっぽけで小心者なわたし、ものすごいプレッシャーでした。(あ、別に実際に会ってどうこうではなく全てメールやネット上でのやりとりなんだけど)
でもこれもいい経験と思い出になりました。



関連記事


Order | 05:58 | comments:0 | TOP ↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

