PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

アップリケTシャツパッチワークワンピ

本日2つ目の更新です。

普段わたしが作るものってわりとまとまっているというか、生地も多くて3種類くらい。
ムスメに着せるように作るものはそういうものの方が好きだし全然いいんだけど、もうちょっと遊び心のあるもの、市販では絶対に売っていないようなものを作りたいなぁとも常日ごろ思っていたりして。
わたしには到底思いつかない生地あわせだとか、どうしてその生地にそれを合わせようって思いついちゃうの?っていうものを作れちゃう人、すごいなー。
元々の思考回路が全然違うんだろうけどね。
って何が言いたいのやらだけどそんなことを思いつつ作ったのがこちら。

110106012.jpg

110126014.jpg

普段だったら全部モノトーンでまとめたと思うけどピンクをちょっぴりいれてみました。
頭の飾りもこれに合わせるなら黒かピンクだろうけどあえて黄色ー
まだまだまとまってるかな。
もうちょっとはじけた感じ?(笑)のものを作ってみたいです。


関連記事


Clothing | 09:34 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

うわぁここにピンク!カワイイ~♪
わたしも1-2色使えばいい方、という冒険できない人なので
ここにピンクがあるってだけで十分すごい!って思っちゃうよ。
あはは、でもさらにはじけた感じ(笑)も狙ってるのね!
次、期待してるよ^^

| ゆゆ | 2011/01/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆゆちゃん

だよね、2色使ったら頑張った方だよね(笑)
色が違ってもトーンを合わせたらいいっていうけど、色々並べてると何がなんだか分からなくなってきて^^;
いっそのこと何も考えない方がいいのかもしれない。
はじけた感じ、そのうちにひらめいたらやってみるね!

| …→ゆゆちゃん | 2011/02/02 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

