PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

Modeling by Emma

またまた別のかわいこちゃんにモデルさんをしてもらいました。

039ed.jpg

004ed.jpg

041.jpg

047ed.jpg

髪の毛の多さが羨ましすぎ(笑)
てっぺんおだんごに赤いリボン・・・
ムスメよ、いつになったらこういうことさせてくれるんですか?(笑)


関連記事


Photo by photographer | 09:14 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

お久しぶりんちょ。

可愛いわぁ~~
っていうか、chichiちゃんのお洋服素敵過ぎ。
あぁ、近くにいればなぁ・・・と切に思うわ。

髪の毛はさ、もうどうにもならんよね。
てっぺんおだんごは、少なくとも3歳過ぎよね?
あ、入園のときもおだんごはままならなかったわww
(ってことは4歳過ぎは確実?w)
っていうか、今でもおだんごして大きめの飾り付けると、
重力に逆らえず落ちてきますけど???

| richi | 2011/01/30 15:52 | URL |

★りちこ

おひさしぶりー!

いやいやいや、素敵なんてめっそうもございません・・・
勝手な妄想だけど、りちこきっと布あわせとか得意だよね。
オサレ番長にオサレの極意を叩き込んでいただきたい。

はー、やっぱり髪の毛はどうにもならないか(涙)
やっぱり薄毛な家系は女子でも薄毛ってことね。
何気にムスメが一番薄いのかも(笑)
3歳過ぎ、4歳過ぎ、だなんてまだまだ先じゃないー!
このモデルちゃんも3Tを着てるから4歳前だと思うのだけど髪の毛の質からして違いそうだもんね。。。
ぱっつん前髪とかおだんごとか先の楽しみにとっておくよ…

| …→りちこ | 2011/02/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

ぱっつん前髪???
ムリムリムリ・・・・・・ホント無理ww

先日ね、美容院でココ前髪をパッツンにしたくてさ。
もっと量を増やしてくださいって頼んだんだけど、
「これ以上はちょっと、、増やせません。。」
って言われたし(〃≧з≦)-☆
モデルちゃんの量多めのぱっつん前髪が羨ましいッ!!!

あたし裁縫のセンスなしだから、布とかよく分からないけどww
ココもレオも幼稚園グッズは柄×柄( ̄∀ ̄*)イヒヒ
柄に柄合わせるのって、可愛いよねぇ~♪

| richi | 2011/02/04 20:08 | URL |

★りちこ

改めてコメントありがとう!
6年たっても髪の毛トークで盛り上がれるわたしたち(笑)

ムリって4回も言った?(笑)
だよね、無理だよね。。。
だってムスメの髪の毛、後ろはすこーしずつ伸びてきてるけど前髪は三ヶ月くらいから大してかわってないんだもん!(爆)

で、ココ嬢の前髪増やせないんだ?(笑)
でも分かるわかる、前髪の分け目が限りなくつむじに近い感じでしょ?
って、6歳半でも厚めぱっつん前髪無理ってことかー!

お裁縫しなくてもさ、洋服のセンスがいいからそういうセンスがあるってことだよ。
わたし、最近までは柄&柄って気に留めてなかったんだけど近頃はすごく気になるしかわいいって思うのよー
やっぱり女子が生まれたからかしらね?

| …→りちこ | 2011/02/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

