PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ごあいさつ

あらー、気がついたらもう31日!
今日でネットが終了なのでした。
(6日出発なので携帯は5日までは繋がると思います)

旅立つ前にゆっくりお友達のところにお邪魔したかったけど、ちょっと無理そうなのでごめんなさい。
今日から荷物の片付け頑張ります(遅っ)
郵便局や区役所や色々回らなきゃー^^;

荷物が届くのは年明けなので本格的復帰は二ヵ月後くらいになると思いますがその時は又色々お話してくださいね☆

ではでは!


chichi
関連記事


Greeting | 09:31 | comments:17 | TOP ↑

COMMENT

今日でしばらくchichiちゃんとお別れなのね~(ノд-。)
ちょっと寂しい・・・。

chichiちゃん、お腹も大きくなってくるし、
あんまり無理せずスローペースでお片づけしてね。
(って、それじゃぁ間に合わない?笑)

2ヵ月後、またchichiちゃんの元気な記事がアップされるの
待ってるわ(*´ -`)

| りつ | 2008/10/31 13:05 | URL |

こんにちは!
ずっとこっそり読んでました(笑)
全くコメントしなくてスイマセン…
妊娠にお引越、しかも海外だなんてとっても大変そうだけど頑張ってくださいね。
また2ヵ月後、ステキな記事を読めるのを楽しみにしてます♪

| yonekichi | 2008/10/31 13:20 | URL |

もうすぐ出発なんですね!
くれぐれもミシンとPCだけは忘れぬようにしてくださいね(*´艸`*)

暫くブログでchichiさんの様子を知れないのは寂しいけど
年が開けた頃の再開楽しみにしてますね♪
いってらっしゃーい(・∀・)

| あんず | 2008/10/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

りつちゃん

誰もこの記事にはコメントくれないかなー、と思ってたので嬉しい(笑)

今日は銀行やら区役所やら買い物やら色々回ってたら1日終わっちゃったよ。
片付けできずー
しかも頭が痛くて^^;
ネットしてる場合じゃないんだけど最後に買っておきたいものが(笑)

また落ち着いたらよろしくね!

| …→りつちゃん | 2008/10/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

yonekichiさん

あらー、とってもお久しぶりです。
お元気ですか?

はい、もう何がなんだかどたばたでよく分からないけど(笑)頑張りますわー

復活したらまたよろしくです^^

| …→yonekichiさん | 2008/10/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

あんずさん

PCとミシン、忘れませんわよ(笑)
壊れずに受け取れることを祈っていてくださいー

私もネットが繋がった時に見るあんずさんのブログを楽しみにしてます☆
いってきまーす!

| …→あんずさん | 2008/10/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
しばらくネットから離れがちだったりパス制の記事だったりでご無沙汰しておりました(汗)

海外に引越しされるのですねぇ…。
元々ご近所ってわけでもなかったのに何だか寂しいです。
でもネットがあれば距離なんて関係なくまたchichiさんとこうしてお話できますよね♪
再開を楽しみにしています。

それにご懐妊されたのですね♪
おめでとうございます☆
出産は海外になるのかしら?里帰り?
環境が変わると子育てするだけでも大変なのに、
妊娠中なんてさぞかし大変でしょう…
あんまり頑張らないで自分を甘やかして
マイペースで乗り切ってくださいね(笑)

ではでは向こうに行ってからもよろしくお願いします♪

| mama-haruhina | 2008/10/31 20:46 | URL |

mama-haruhinaさん

こちらこそお久しぶりです。
中々お邪魔できなくてごめんなさい…
ネットがまだ使えるようなのでお返事間に合ってよかった!

そうなのです。
いつの間にやら3人目が(笑)
赤子の服は作ったことがないから楽しみだなー
ってそんな余裕はあるのだろうか?
出産はアメリカの予定です。
あまり深く考えずに自分を甘やかします(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| …→mama-haruhinaさん | 2008/11/01 08:14 | URL | ≫ EDIT

コメントが出遅れました~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
これを見られるのも2ヵ月後ですね!!
無事に到着されるのを祈ってます~!!

沢山のパス日記もチェックしましたよ~壁|m`)ムフッ
息子君たち可愛い~!!読モなんていいなぁ~♪
いい思い出になりそう~♪って
うちの息子の顔では無理ですが・・・壁|m`)ムフッ

体、大事にしてくださいねぇ~!!

| coco | 2008/11/02 00:05 | URL |

いよいよ、もうすぐ行っちゃうんだね。
会った事はない chichiちゃんだけど、姉さんのおかげでなんだか親近感 勝手にもってた私。
今の世の中、遠くてもネットで近くに感じたり出来るけどそれでも、アメリカはやっぱり距離があるから淋しいなぁ。
体に気をつけて、元気でね。又、楽しい日々の日記更新される日を待ってるね(^^)/

| hanahana | 2008/11/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 15:48 | |

★cocoさん

えへへー、携帯から読ませていただいてます。
携帯からお返事初なのでなんか変だったらごめんなさい(^_^;)

だらだら日記をたくさん読んでくれてありがとうー

はい、ほんとにいい思い出になりました☆
親バカ万歳。

昨日は荷物の搬出で私は何も運んでないけどやっぱり動いたり掃除したりで体がクタクタです(>_<)
でもやっぱり気分が高揚してるのかこんな時間に目覚めてしまった...
出発までも忙しいので飛行機で爆睡しますっ。


★hanahanaちゃん

私もhanahanaちゃんとは会ったことないのに普通に知り合い気分だよ(笑)
そういえば初めて話したスカイプでもはじめましてな感じがなかったよね。

遠くなるけど色々報告するし、又ブログでもミクでもよろしくね(*^_^*)


★鍵コメさま

コメントどうもありがとう!

その後体調はいかがですか?

私もずっと咳が出ててとまりませぬ(T_T)

しかも今日はよく動いたので妊婦なのに軽く筋肉痛(苦笑)

ではでは復活の際には鍵コメさまのブログを読むのを楽しみにしてますねー
面白いの期待してます(さりげなくプレッシャーを)

| chichi@お返事 | 2008/11/04 04:33 | URL |

あー間に合わなかったぁ、、と思ったけど、携帯からもチェックしてくれてるようなので、コメさせてね。。
ってもう明日出発ってこと?!
気をつけて行ってきてね!

またPC復活の時は仲良くしてくださいねぇ。

| dunjum | 2008/11/04 19:28 | URL |

わぁぁ、まだ読んでもらえるかしら!?

いよいよですね~!
復活待ってます!!
ホント気をつけてね、いってらっしゃい(^ー^)ノ

| Tomotomo | 2008/11/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

★dunjunちゃん

コメントありがとねー
今日携帯解約だけど朝から忙しいのでもう見られないと思うから最後に来てみてよかった(*^_^*)

出発は明日だよ☆
今はホテル滞在なのでなんだか旅行気分です。

うん!もちろん復活したら又よろしくね(^-^)


★Tomotomoちゃん

Tomotomoちゃんもコメントありがとうね。
あのジャケットにコメント残したかったのにできなかったのが心残りだけど、復活した時にたくさん作品見られるのを楽しみにしてるね!

ではではー('*')ゞ

| chichi@お返事 | 2008/11/05 06:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 14:19 | |

11/05 14:19の鍵コメさま

無事に届いてよかったです^^
コメントも携帯が使えなくなる前に読めたのだけどお返事する余裕がなくてごめんなさい。

全然気なんて使ってないです!
アメリカについてから何か…とも思ったのだけどそれだと又お待たせしちゃいそうだし、ほんとたいしたものじゃなくて^^;
本も買っちゃっただなんてスミマセンー
でも私もスーツケースに入れて持ってきました(笑)

又メールしますねー☆



| …→鍵コメさま | 2008/11/08 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

