PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

初縫い

Upするのも気がひけるくらい簡単なものですが。
早めにUpしておかないとそのまま放置になってしまうので、今年はマメに!
今年の初縫いです。
2011010501.jpg
裁断してからかれこれ1ヶ月以上?^^;
雑貨用にって買った布。
少し起毛していてイマイチ使い道が思いつかなくて眠っていたのでスカートにしちゃいました。
それに合わせてレギンスも。

着用を載せるまでもないですが・・・
2011010502.jpg
女子だから?いつも帽子かぶったり、アンパンマンのネックレスみたいなのを首からかけてみたり、ヘアバンドしてみたり(笑)
毎日おもしろいです。




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事


Clothing | 00:14 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

chichiちゃーん^^
かなり、おひさでーす(汗)

ムスメちゃん、大きくなったねー><
いつも読み逃げしていたので、成長はしっかりと見てるよー(笑)

なんだか、chichiちゃんの布セレクト、雰囲気が変わった?
やっぱり女の子だし、アメリカンな場所だからかなー★

今年こそちゃんとブログ生活しようと思ってるので、
よろしくなのー^^

| りつ | 2011/01/06 12:49 | URL |

★りつちゃん

いやん、おひさしぶりー!!
もうブログやめちゃったのかと思ってたのよー
新しいブログに気が付くのが遅くってごめんね。
でもわたしもコメント欄閉じたりずっと隠居生活(?)だったのでお互い様よね。
わたしも今年はブログ生活頑張る!(つもり)

セレクト変わった?
こっちだとニットがいいのがないから布帛ばかりなんだけど元々は派手好きなのよ(笑)
だねだね、男子と女子の違いが1番かも。

今年もどうぞよろしくね。

| …→りつちゃん | 2011/01/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

chichiちゃんあけましておめでとう!
おひさしぶりです~元気かな?
私もUPするほどじゃないかな…とか、時期を見て…とか
迷ってるうちにしそびれてるものが結構あるので
ちょこちょこUPを今年は心がけようと思ってるよー☆
chichiちゃんの作品、大好きなのでどんなものでも
(といっても私にはどれもこれも素敵すぎるけど♪)
UPしてくれるとホント嬉しいな^^
今年もどうぞよろしくね~

| ゆゆ | 2011/01/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

★ゆゆちゃん

あけましておめでとうー!
元気よー^^

ね、そうなのよ、UPするほどでもないから次にもうちょっと手の込んだものを作ったときに一緒にUPしちゃおう、とか思ってるとその次が中々こなかったり(笑)
そうやって写真を撮っただけになってしまっているものがいくつもあるよ^^;
わたしも今年はそういうことを気にせずに小まめに記録!を心がけるつもり。
ゆゆちゃんみたいにお仕事もしてママも家事もして趣味もブログもって出来ている人もいるんだもんね。
見習って頑張ります。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。

| …→ゆゆちゃん | 2011/01/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

