PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

クリスマス

かなり出遅れ感ありありですが^^;
すぐにUPしたかったけどわたくしへばっておりまして。
そもそも23日に長男嘔吐→24日次男、ときて25日はムスメか?と思っていたら何事もなかったのでいとこ宅のパーチーへ。
ですがその夜中ムスメも嘔吐。
そして朝起きると私は頭痛と胃の不快感・・・
というわけで見事な連鎖プレー。
でもみんな1度吐いただけで熱だとかの症状もなく元気なのが幸い。

・・・と思ったら本日ムスメがイマイチ体調がすぐれないのか新生児も真っ青なぐずりっぷりです。
朝「しーあー!(シリアル)、ぱん!、みーく!(ミルク)」と元気に起きてきたんですけどね。
先におはようを言いましょうよ(笑)
ミルクを飲んだらケロッピしてしまって一気にテンションさがったようです↓

病人にやさしい食べ物が一切なかったので慌ててご飯を炊いて小さなおにぎりをみっつ。
「お腹がびっくりするからまた後にしようねー」と切り上げたのもベッドに連れてこられたのも気に入らなかったらしくしばらく号泣していたけど疲れたのかやっと眠りにつきました。

また前置きが長くなりました…^^;
25日の朝はたくさんのプレゼントに目がキラキラな子供たちに癒され、午後からはいとこのおうちへ。
そこでもまた親戚たちからプレゼントをいただいて。
10122501.jpg

いやー、リッチなのは十分承知していたつもりだけど家中ものすごい飾りつけ!
その辺のお店よりはるかにゴージャス。
大きなツリーに始まって大中(小はない・笑)10本以上ツリーあったんじゃないのかなぁ。
元々デコレーションするのが好きみたいだけどほんとすごかった。
飾りつけも時間かかっただろうけど片づけが大変そう。

このサンタ、クリスマス時期よくみかける大人等身大のセンサーで動くもの↓
10122502.jpg
これ買う人いるのかねー、って思ってたけどいたよ。
親戚も20人以上きていたかな?
子供たちもいとこ(はとこ?)たちとずっと遊んで楽しそうでした。

今年も残すところあと3日?
大掃除と言う言葉はもう何がなんだか分からないのでせめて普通の掃除を念入りに。
今日で今年最後の更新となりそうです。
みなさんも体調を崩さないよう年末年始楽しくお過ごしください。
ではではよいお年を!

関連記事


Diary | 04:50 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

