PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

Kawaii Photo

KawaiiとかZakkaって英語表記(と言っていいものか?)で見かけるけど英語圏の人に市民権を得たのかな?
でもそういったら、Karaoke(カラオケ)とかSushiとか普通に通じるもんな。

そんなつぶやきはさておき。
またお写真をいただきましたー♪

image01.jpg
かわいい娘さんとママ?かな。
一歳サイズだからうちのムスメに作ったものと同じサイズ&ムスメより月齢は小さそうだけど着こなしてらっしゃる!
X'mas Partyで着てくださったそうです。
ありがとうございます!
大人は顔を隠したほうがいいかな、とも思いつつ基本的にネットで顔出しNGの風潮が強い日本とは違って欧米人は実名顔出し、当たり前…のような。
むしろモザイクなんてかかってたら犯罪人!?とでも思われちゃいそう(笑)
ご本人から「写真よかったら使ってね」とのことでいただいたのでそのままにします。


サンハットの写真も。
image02.jpg
娘ちゃんも写真もきれいだなぁ。

しっかし、寒そうな格好?
そう、ここはオーストラリアなのですー

先日ブルマをご注文いただいて、さらにサンハットをご注文いただいた方です。
実は先月19日に送った荷物が届かないと2日前にご連絡いただいて、かなりドキドキしていたのだけどやっと無事に届いた模様。
通常10日もあれば着くのになんと20日もかかりました!
ホリデーシーズンだから仕方ないのかもしれないけどショップをされている方なので余計に申し訳なくって。
でも紛失とかじゃなくて本当によかった!!

宣伝にはならないと思いますが、リンク貼っておきます。
オーストラリアにお住まいの方は是非!
wild things of noosa


関連記事


Photo From Customer | 06:58 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

