PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

お客様より

寒さも少し落ち着いた今日この頃。
やっぱり寒かったんだわ、ただいまの気温→のブログパーツによると12度。
先日はー2度って出ていて「マ、マイナス!?」って二度見どころか三度見してしまったもん(笑)


低空飛行だったモチベーションは舌の根も乾かぬうちに着陸、着陸どころか墜落?
最近気分の浮き沈みもなんだか激しくて、歳のせいでしょうか。
でも昨日、そんな気分を吹き飛ばしてくれるような嬉しいメールが。


先日アップしたこちらのお洋服(アップしたのは数日前ですが作ったのは10月です^^;)
三ヶ月の記念撮影の際に着せていただけるとのことだったのですが。

000.jpg



お写真を送っていただきましたー!!
image001.jpg

image002.jpg

ひゃーーー
洋服より何よりべっぴんさんに釘付けですよ。
ほんとお人形さんみたい。

ドレスがすごく気に入ったし、色んな人に褒められたからあなたにも見せたくて、と。
ブログに載せてもいいですか?って聞いても快く了承していただいて。
自分の作った洋服を着ているところを見るのってかなり感動です。
それより何よりわざわざ写真を送っていただいたことが本当に嬉しくて。
よーし、頑張るぞーという気分になりました。



Thank you so much Laura.
Your daughter is soooo gorgeous!!!



*****

コメント欄を開けようかどうしようか迷いつつ、お試しで拍手ボタンをつけてみました。
サイドバーにメールフォームもつけてあるのでそちらから度々メールなどをいただくのですが(ありがたく読ませていただいてます!)ちょっと手間というか中々しづらいですよね。。。
なので何かありましたらこちらからどうぞ(コメントは非公開になっています)
関連記事


Photo From Customer | 03:12 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

