PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

しましまニットワンピ

本日珍しく雨が降っております。
昨夜も雷がなっているなーと思っていたけど、朝起きたらなんだか暗くて。
しばらくすると雨も降り出して、おにいちゃんを送りにいく頃にはポツポツと。
アメリカに来て傘を使った記憶がなかったのだけど、さすがに徒歩だし傘が必要!
ガレージをガサゴゾ、なんだかおんぼろ傘がひとつ見つかったのでそれを差して行きました。
子供たちもレインコートだの、バギーのレインカバーだの、朝から慌しくて。
でも涼しくなってきて乾燥しているのでこのお湿りがありがたい。
すぐにやんでしまったけど、又今ザーザー降り始めています。

オーダー品もひといきついて、まったりしているので、ムスメ用に試作。

10102001.jpg
久しぶりのニットのような気が。
わたしのTシャツを作った残り生地。
本当は長袖なんだけど足りなかったので半端袖に。
でもまだ長袖だと暑かったりするからちょうどよかったかな。

立ち姿。
10102002.jpg
(あ、スペルが間違えている^^;)

ウエストにゴムをたたきつけてあります。
でも長さの指定がなかったので適当にしたからかゆるーい感じ・・・
本来はもっとウエストにとどまるデザインなんだけど^^;
でもこれはこれでワンピ風でかわいいと思う。
ゆったりしてるしニットだし着心地良さそうー
長袖バージョンも作りたいな。

関連記事


Clothing | 11:22 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

