PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

伝えるちから

いやー、こちらもここ数日すっかり秋めいてきて、涼しくなってきました。
朝の送りに行く時間は少し寒いくらいで久しぶりにスニーカーを履いて外にでました。
とはいっても日中家の中ではまだキャミに短パンですが。

ムスメにも最近洋服を作っていないし秋冬のお洋服がないー!
とあわててパーカーを買いました。
ブーツは既に2足購入済み。
はじめて履かせて嬉しかったのでパチリ。

101008.jpg

偶然ポーズをとってる風だからかなんだかやけにお姉さんに見えます。
あんなに食べるのにポチャポチャした感じがあまりなくてスリムだから余計にかな。
1歳半ってもっと赤ちゃんぽくていいと思うんだけど。


気候もよくなってきたので又裏庭でも遊べるようになりました。
今日もお庭を開放したけどしばらくしてムスメが
「しっこー」って入ってきたのでズボンを脱がせようとしたら、
「カム、カム」って(Come on「来てー」ってことみたいです)

手を引かれて庭に連れて行かれ、そこには多分お隣のネコさんのお土産であろう物体が落ちていました^^;
「う○ちがあるからきてー」ってことだったんですね(笑)
いやぁ、なんだかびっくりで。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、見た目もそう、言動も成長してるんですねぇ。

子供たち3人みんなそれぞれ個性も成長の仕方も違うけど、やっぱり女の子は色々早いのかな?
今はかわいいなぁって思うけどそのうち生意気なことを言ったりするんでしょうか?(笑)
でもおにいちゃんたちは話し相手にならないので(笑)ムスメと会話できるようになる日が楽しみです。


関連記事


Daughter | 05:09 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

