PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ボチボチと。

本日2つ目の日記です。

ソーイングものんびりやっています。
ムスメ用…というよりは販売用、と言う感じなのであまり普段着感はありませんが(笑)
しかし、中々難しいものですね。
もちろん自分がかわいいと思ったものを作っているけど、それが万人に受け入れられるとは限らない。
それなら子供たちだけに作れば?と思う時もあったりするけど、楽しいこともたくさんあるし、勉強にもなるし、お買い上げいただいた方から嬉しい反応をいただくとまた頑張るぞーって思う。
続けることが得意でないわたしにとってソーイングは唯一続いていてやっていて楽しいって思えること。
継続は力なり、努力はあとからついてくる…
きっとそうだと思います。
ってなんかちょっと語り気味?
あとで読み返したら恥ずかしくなりそうなのでこの辺で。
作ったものたちをアップしておきます。
004_20101005131838.jpg

017.jpg

cats_20101005131837.jpg

008_20101005131837.jpg

028_20101005131837.jpg

季節感は全く無視な感じです(笑)
それぞれコメントをつけたかったけど、なんだか腰が痛くなってきたので又そのうち付け足しておきます^^;



コメント欄もあけたいのですが、お友達のところへ行っても中々コメントが残せないし、こちらばかりコメントをいただくのは心苦しく、お返事も遅くなってしまうので閉じておきます。
関連記事


Clothing | 13:29 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

