PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

オーダー品

オーダーいただいたものの記録です。
写真が多くなってしまったので追記にしておきます。


100819.jpg
Michael Millerの生地で、ピローケースドレスとサンハット。
同シリーズの生地なので柄&柄でもまとまってます。

100826.jpg
別々のお客様だけど3-6ヶ月用と3歳用、だったかな。
3歳用のお客様は最初赤い生地をご希望だったのだけど、薄い生地でボトムに向かないですーと言ったらしばらくして「黄色はあるかしら?」って。
在庫布をゴソゴソしたら以前自分用にお財布を作ったリネン混の生地を発見!
しっかりしているしボトム向きだわ。とこちらに決定。

1008301.jpg
パステルグリーンのブルマとヘッドバンドのセット、チェリーのふりふりブルマ。
同じお客様より。

100903.jpg
白いフリフリズロースを見たお客様より、トップスに合わせた色のものが欲しい、とのことでコナコットンのeggshellというお色。
いつも真っ白で作ってるからすごく新鮮で。
しかもこの色なんかかわいいわ。
ネットで買った生地だけど、これだけ頼むのもなんなので他にピンクとブラックも購入(笑)
トップスの写真を見せてもらってこれに決定したんだけど、無事に届いてお色もぴったりだったようで一安心。

10083002.jpg
普段夜は写真は撮らないのだけど今回は特別っ。
1度に6点オーダーいただきました記念(笑)
難しいものはないのだけど同じパンツが4つ…
でもムスメにも作った日本風な小花柄のギャザースモックをお買い上げいただいたのはとても嬉しかった!
おとなしい感じだから外国人受けしないだろうなーと思っていたので。

10091103.jpg
上で同じパンツを4点!と言っていたけど今度は5点!(笑)
お店をされているらしいです。
それからニットパンツも2点。
こちらは又別記事で。
オーストラリアに旅立ちました。


他にもレトロ風ワンピやサンハット、レッグウォーマーなど。
でもやっぱりボトムスのオーダーが多いです。
シンプルなものだから他のトップスと合わせたりするのかなー
8月は光栄にもたくさんご注文いただいてほぼ毎日ミシンしていました。
生地やパターンも買ったので又新しいものやムスメのものも作りたいな。
関連記事


Order | 13:27 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

