PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

スモックワンピとAラインワンピ

10082401.jpg

先日のサーキュラースカートの色違いバージョンです。
このグリーンが一番お気に入り。

Gジャン(今でもGジャンって言う?死語?)羽織ってレギンスに黒いブーツ履かせたらこれからもいけそうだよね。
写真は裸足です(笑)
いい加減芝生に水をー!


*****


次は先日のピローケースを作った生地でAラインワンピ。
10082402.jpg

ちょっと首周りが広いような気がするけど丈も短めでレトロ風味でかわいいです。





10082403.jpg↑の写真、珍しく笑顔で写真を撮らせてくれたんだけど個人的には
こっちの方が好き。
足の微妙な角度とか目のつぶっちゃい加減とか(笑)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Clothing | 15:17 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

あ~~ん、もうかわいい!!
ワンピのカタチも生地もすごくいい~~♪
大きい柄、なんで日本にはあまりないんだろう…。
柄の出方とか考えるの楽しそうだね。
逆に、日本では手に入りやすいのに、
アメリカにはないわ~~って感じの生地もあったりする?

| キラリ | 2010/08/25 15:53 | URL |

★キラリちゃん

この形、かわいいよね^^
もう既にふたつ目作ったよー

んー、ないもの・・・
やっぱり日本みたいにかわいい小花柄があまりないかも。
なんとなくカントリーっぽいというか、キルト向けって感じなのならたくさんあるんだけど・・・
大柄が好きだからあまりわたしの目に入らないだけかな。
あ、ニットは全然気に入るのがないよ!!
日本のニットは種類も素材もたーくさんあるもんね。
だから最近もっぱら布帛ばかり。
こっちにもかわいいニット売ってればいいのになぁ。

| …→キラリちゃん | 2010/08/27 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

