PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

オーダー品

オーダーいただいて作成したものは写真を撮ったり撮らなかったりなので、せっかくだからこれからは写真に残して記録しておこうかなと思います。
ということでここ最近のものを。

100815.jpg

一番左は2歳さんに。
なんとクリスマス用とのこと。
まだ8月なのに、準備がいいなぁと感心しちゃいました。

ふりふりズロース(笑)これでもうコナコットンがなくなっちゃったので追加で5ヤード買ってきました。
黒や赤でもかわいいかなー。

レモンチュニックは6ヶ月さんに。
これでレモン生地はおしまい。
こう見ると夏物とか秋物とかあまり関係ないかんじですねぇ。


10081501.jpg試作もしてみました。
トップスです。
そして後姿。
かわいい・・・けど丈が短すぎでした^^;
中々最初からバッチリはいかないわぁ。
ちょこちょこ変えて二作目いってみます。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事


Order | 12:32 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

