PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

Alexander Henryでピローケース

Upするのもどうかと思うくらい簡単なものだけど^^;
デザイナーズファブリックを使ってピローケースを作りました。
作る時間より写真を撮る方が時間がかかってるんじゃないかって思っていたら小さい人に邪魔されろくな写真が撮れず・・・

b009_20100731045010.jpg


大柄大好きです。
お洋服に大きな花柄も好きだけどやっぱりこういうのはインテリア向きなのかなー
リビングのクッションにしようか散々迷ったんだけどクッションカバーはもうちょっとしっかりした布がいいし、他にいいなぁと思っている布があるので^^
ベッドリネンはシンプルで飽きの来ないものを選んだつもりだし、気に入ってるけどそれでも飽きるものは飽きる!(笑)
既製品で全部を揃えて変えるのは大変なのでこれでちょっぴり気分転換♪
でも枕が大きいのかふたつで2m近く使っちゃった。
あれ?既製品を買ったほうが安かったかも^^;

もう少ししたら帰ってくるオットが見たら「花ー?」って苦情が出そうだけど花柄じゃないよって言い張ってみようかな。
無理?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



+++++++++


Alexander Henry

    
関連記事


Handmade | 05:48 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

Alexander Henry、私もダイスキ!!
2種類持ってるけど、もったいなくて使えない・・・。
帽子の裏に~なんて思ったけど、高くなりすぎるし(笑)

↓のふりふりブルマとレッグウォーマー、
すっごくかわいくてツボに入ってますv-238
もう、小さい人じゃなくなっちゃったから(しかも男だし)
見て楽しむしかないのがツライとこです。
だれか、赤ちゃん産まないかなぁ。
そしたらプレゼントするのに~!!

| ひらっち* | 2010/08/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

★ひらっちさん

もー、見れば見るほどいろいろかわいくて欲しい布リストがどんどん増えます^^;
ひらっちさんはどんな生地持ってるんだろうー?
今度見せてください。

ふふふ、ふりふりとレッグウォーマー、コスプレチックだけど今だけですよね、こんな格好が許されるの(笑)
うつぶせベビちゃんの頃にふりふりで写真撮りたかったなー
だからお友達に赤ちゃんが生まれたら是非プレゼントしてあげてください^^

| …→ひらっちさん | 2010/08/03 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

