PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ふりふりブルマとレッグウォーマー

先日、手芸屋さんに行ってまた色々布を買いまして…
しばらくあまり買っていなかったからか最近又布を見るのが楽しくて。
欲しいものがたくさんありすぎます。
大き目のかわいいドット、黒とピンクとブラウンを買いました。
他にも買ったけどそれはまたおいおい登場すると思います(笑)

で、実はですね、「ムスメに作ったものではないのだけど」と言っていたものはちょっと販売していたりするのですが、どうもブルマが人気みたいなので調子に乗って又作ってみました。



前回は写真を撮る時にブルマだけで撮ったんだけど、これから秋に向かうのに視覚的にいかがなものか?と思いましてレッグウォーマーも作成。
最初市販のサイズを参考に作ってみたらぶっかぶかでおにいたちも履けてしまったので小さく作り直し。
こういう時年齢さまざま3人いると助かります(笑)

あわよくばヘッドバンドもいかがですか?ともちろん作成(抱き合わせ商法?・笑


中々かわいいのではないかといつもの自己満足です。





*****

少し前からブログ村のランキングに参加しているのですが(クリックしていただくとポイントが入ってランキングがあがる仕組みです)
「クリックよろしく」とか「ランキングがあがるとモチもあがります」だなんて言えない小心者のわたしなのでこっそりバナーをつけておくだけなのですが、たまに押してくれる心優しい方がいるようでお礼を言いたくて。
ありがとうございます。モチあがりました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Clothing | 09:46 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

キャッワイイ~~☆
ドット柄と☆柄、喧嘩してないね~似合っとるわぁ(≧~≦))ムフッ
柄合わせもさすがだぁ~♪うちの娘が着用したら、全てに食い込むな~ε=(>ε<*)プッ


私の場合、最近、布買ってなかったからって
気を許して、その分買っちゃうから、とんでもない事に…(笑)


chichiちゃんならガンガン、ランキング上がると思う!!
という訳でポチっとな。

| cocon | 2010/07/28 16:35 | URL |

あら~~♪
かわいい!!
そちらで販売してるの??
私も欲しいくらい(笑)
chichiちゃんが日本にいたらオーダーするのになぁ。

ブルマ、今だからかわいいよね。
うちも秋くらいまでだろうなぁ。
冬は寒くて無理だろうし。
冬はかぼパンにタイツとかスパッツ、レッグウォーマーかなぁ。

| キラリ | 2010/07/28 18:13 | URL |

★coconちゃん

うふふ、わたしもムスメにはこういう組み合わせは着せないと思うけど(笑)ちょっと冒険してみました。
柄×柄をうまくコーデできるようになりたいわぁ。

ムスメちゃんぽっちゃりだっけ?
そんなイメージないよー

わたしもなのよ!
最近布買ってなかったからちょっとはじけすぎかも…
ちまちまと買ってても合計すると結構いっちゃうよね^^;

ポチごめんね。
なんかアップしたあとにこの書き方じゃお願いしてるみたいじゃん、って反省したとこ(笑)
ランキングというよりは他のブログの方と交流できたらなーって思って参加してみたんだけどあまり話しかけてもらえないよ(笑)

| …→coconちゃん | 2010/07/29 05:56 | URL | ≫ EDIT


★キラリちゃん

何をおっしゃるー!!
既製品を越えるハンドメイドを作るキラリちゃんにおそれおおくとも販売なんてできません!(笑)

そうよね、ブルマってワンピのしたとかカバーパンツ的な役目だもんね。
スパッツやレギンスと重ねるならやっぱりパンツ系がいいもんねぇ。
ブーツ合わせたりしてムスメだと男の子にはできないおしゃれができるねぇ。
今そんなこと考えてると暑くて仕方ないけど、冬のお洋服楽しみだね^^

| …→キラリちゃん | 2010/07/29 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

