PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ぺチパンツとヘアバンド

100722024.jpg

気に入ったブルマ(じゃなくてぺチパンツでいいのかな?)をパステルカラーで作ってみました。
半端に残ったのでいつものヘアバンドも。

100722027.jpg特に書くこともないのだけど(笑)最初はトップスに黒い服を着せてみたらなんだか違うなぁと思ってパープルにしたんだけどこれも違うね。。。
やっぱり白とかがよかったかな。
それにこういうパンツはTシャツ丈じゃなくてチュニックとかワンピの下に履くのがかわいいんだろうね、うん。

















100722030.jpgお試しで作ってみたけど日の目を見ないのはかわいそうなので記録。
そろそろ夏物を作るのは控えたほうがいいのかなぁと思って七分袖のスモック。
袖の真ん中らへんにもゴムが入っていてシルエット的にはかわいいんだけどなんだかちょっと丈が短めかも。
Wガーゼだから気持ち良さそうだし、パンツも作って秋パジャマにでもしようかな。
そして裁断ミスをしたので幅広ヘッドバンドも作ってみたけどムスメには似合わないー
髪の毛が少ないからか、ちょっと大きすぎたのもあるのかもしれないけど配膳係り風味が漂いまくりでした^^; 残念っ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Clothing | 09:56 | comments:0 | TOP ↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

