PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

着用いろいろ

ゴムも届いて早速通して、汗だくつゆだくになりながら(ムスメをパパラッチのように追い掛け回すので^^;)なんとか写真を撮ったので折角だから載せておきます。

tyakuyou.jpg


1歳児に「動かないでー!」なんて無理ですね^^;
後ろ向きはとてもじゃないけど撮れないので椅子の上にたっちしてもらいました(降りちゃうまでの数秒が勝負っ)
いろいろ手をかけたのあるのに、お気に入りはシンプルなロングブルマ(ズロース?)です。
メタボなお腹の(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Clothing | 13:55 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

お久しぶりです^^

いつもchichiさんの所へ遊びに来てはいるのですが、なかなかコメントが残せず読み逃げばかりになってしまってごめんなさい!

娘ちゃんの着画がめちゃめちゃ可愛い♪
もちろんchichiさん作のお洋服も可愛いです^^
たまにはうちの娘にもこんなキュートな洋服を着せてみたいなーと思いつつ、やっぱり男の子服ばかりを作ってきたせいか違和感があったりで上手くいかなくって・・・。
フリフリ可愛いなぁ~。

| sora | 2010/07/20 20:13 | URL |

★soraさん

お久しぶりですー!
コメント嬉しいです、どうもありがとう^^

ムスメの写真ほんっと撮れなくって・・・
何か食べ物でつっても動きながら食べるし^^;
ふふふ、わたしも男子服しか作ってなかったからとりあえずフリルだとかピンクだとか花柄だとか。
女の子は自分の好みが出るのも早そうだし、soraさんも今のうちに楽しみましょー!

| …→soraさん | 2010/07/22 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

