PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

水着②

006_20100604095048.jpg

早々水着第二作目です。
前回の気になったところを色々修正しつつ作ってみました。
水着着なくても裏庭だし周りは囲まれていてどこからも見えないのでパンツ一丁でもいいのだけどね。
やっぱり着ているとかわいいもんです。
オットは「そんなビキニなんて今だけだよ!大きくなったらワンピースしか着ちゃダメだから!」なんて言ってるし、今のうちにね(笑)

004_20100604095048.jpg 005_20100604095048.jpg
今回は中途半端に残っていたピンクのダブルガーゼで。
ビキニの形をちょこっと変えて、後ろはゴムを通しました。
前回の紐タイプもかわいいんだけど動いているとなんとなく下がってきちゃって。
ゴムにしたら着せるのも楽だし(紐を結わいている時じっとしていてくれないのよね)フィットしていい感じでした。
色の合ったお花があったので真ん中にポイントに。

パンツは今回は後ろフリフリじゃなくてスカートをつけてみました。
フリルをつけるつもりはなかったけどあまりにシンプルだったので急遽追加。
でも着いている方が断然かわいいです。
でもでも、丈が長すぎました^^;
あと10cmくらい短くても良さそう。

着せたら膝下くらいの丈になってしまって、かなり保守的な水着となりました(笑)
007_20100604095048.jpg
次回は(まだ作るの?)もうちょっと攻めてみたいと思います(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事


Clothing | 10:14 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 15:08 | |

★鍵コメさま

あとでブログにお邪魔しまーす。

| …→鍵コメさま | 2010/06/07 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

