PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

早速飾る


無事にガレージからフレームを発掘できたので早速入れてみました。
マット紙が入っていたけどはずすと布幅が微妙に足りなかったのでマット紙をカッターでカット。
壁に対してちょっと大きいかなぁと思ったけどこの位置が一番いいかな。
洗い物や料理をしていても横を向けば目に入るし、リビングからも見えるので目に入るたびに嬉しくなります。
キッチンがパーッと明るくなっていい感じ。
この絵のタッチとか色使いとかほんと好みです。

次男が「あぁーん、キュートー(cute)」と褒めてくれました(笑)
オットに嫌な顔をされる前に勝手に設置しちゃったけど(やったもん勝ちです)「キッチンに似合うね」と一応合格のようです。

ちょっとひいた感じで。

塗り絵大好き。毎日飽きもせずやってます。

テーブルの向きを変えたら右側にスペースができたので、ここに何か棚を置きたくて。
中々いいのが見つからないから作ってみたい気もするのだけど、どうかなー。



++++++++++

関係ないけど本日次男くん、
「I found you ! モシ!」
って言ってました。
3歳過ぎてもまだまだ赤ちゃん語で母の私すらよく分からないことを話すことが多いのだけど
モシ?moshi? ???
って何かと思ったら
彼が見つめていたのは

」でした(笑)

おしいっ。


Kitchen | 16:21 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

