PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ファブリックパネル

引越ししてから家の中をどうにかしたい病にとりつかれてます。
雑誌やテレビやブログを見て、あれも素敵これも素敵☆、と日々妄想中。
欲しい家具もあるけれど、中々お気に入りには出会えないのでまずは殺風景な壁から飾ろうと。
昨日写真フレームを買うついでにキャンバスを買ったので、大分前に買っていたお気に入りのちょうちょの布でファブリックパネルを作りました。
タッカー、初めて使ったのだけど妙にドキドキして脇汗かいてしまった(笑)
微妙にゆがんでいるのと、ピンと貼ってない感じが気になってやりなおしたけどひとつあるだけで部屋の雰囲気が変わりますね。
まだどこに飾ろうか決めてないのでとりあえずの場所でパチリ。

100330019.jpg


リビングに大きいものが欲しくて練習と思って作ったのだけど大きいものは大変そう…
でもちょっと気になる生地もあるので是非挑戦してみようと思います。






********
★便利グッズ
  

★この辺の生地が気になってます
    

★三つ並べるのもいいかも。でもその場合は正方形のほうがいいかな。
 
関連記事


Handmade | 14:35 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

