PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

いただきもの☆

限定記事ばかりで愛想のないブログになっていてすみません。
いっそのこと全パス制にしてしまおうかとも思うのだけれど、そうすると更新しなくなるのは目に見えているのでしばらくはこの形で続けてみようかと思います。
ソーイングはもうしばらく手がつけられなくなるし、日々のどうこうを見せられてもつまらないだろうなぁ、とも思うのだけど自分のブログだもん、と割り切って記録と記憶をかねていこうと思いますのでご了承ください。

でも数日前と今日は本当に久しぶりにミシンしました☆
近いうちにアップします^^


************


記事にするのが遅すぎだけれどおともだちから色々素敵なものをいただいたのでご紹介させてください。



もう二ヶ月くらいたってしまったけど、ちびもいちゃんから。
ポストに入っていたのを見つけたときは「あれ?何か頼んだっけ?」と思っていたんだけど開けてびっくり!
かわいい布や資材がたくさん!
私たいしたことしてないのに、こんなにいただいちゃっていいのでしょうか…

どれもこれもかわいくて私のパープル好きを知っていてパープル系をセレクトしてくれたのかなー?と嬉しくなりました。
リネンのミニバッグも長財布を入れるのにぴったり☆
かなり活躍してます。
どうもありがとう^^





ブログに遊びにきてくれるひらっちさん。
「変圧器、良かったら差し上げますー」とのお言葉に図々しくも甘えさせてもらっちゃいました。
住所をお伝えした翌日には荷物が届いて、やたら大きな箱だったので変圧器ってすごいでかいんだなー、と思ったら出てくる出てくる…
布や食べ物がたくさん。
お母さんからの宅配便みたいでした(笑)
でもごめんなさい、他にもお菓子や乾物をいただいたのに写真に収める前にお腹に入っちゃいました。

ひらっちさんブログはされていないのだけどBBSなどで何度か作品を見させていただいていて、かなりの腕前だとお見受けしております。(是非ブログを!)
見ず知らず(?)の私にこんなに優しくしてくれてありがとうございます。
本当感謝感激です☆





最後にalimeliちゃん。
先日オープンしたショップで購入しようかと思ったのだけど、「tink mussのタグが付いてるのでシンプルな感じのがいいー」とわがままオーダーしちゃいました^^
思っていた以上に素敵なもので使うのがもったいないから飾っておきたいくらい。
もったいなくてまだ開けてません。
大事に大事に使います。
どうもありがとう!!


ブログを通じて出会いがあって、こんな風に交流できて、すごいなーって思います。
みなさん本当にありがとうございました☆



関連記事


Diary | 00:04 | comments:6 | TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 01:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 09:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 11:36 | |

10/22 01:53の鍵コメさま

いいのいいの、その気持ちだけでも嬉しいよ^^
その分又飛行機代にでも回してください(笑)

そうなんだよねー、みんなとは心も体も毛も一緒に成長してきて見守ってきたから寂しいね…
でもこうなったらやっぱりブログは続けよーって思ったよ。
目指せ「明日は結婚式です」だよね。

うん、無理はしないようにするよ☆
どうもありがとうね。

| …→鍵コメさま | 2008/10/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

10/22 09:34の鍵コメさま

勝手にごめんなさいー!!
聞こうかなー?とも思ったけど断られそうだったので(笑)勝手にアップしちゃいました^^
だって本当に心の底から嬉しかったんです。
許してください(笑)
でもたくさん食べちゃった後でごめんなさい^^;
おいしかったです☆

Heats3つも!?
向こうは暑いだろうから私ももうひとつくらい作りたいところだけどそこまで手が回るかな^^;
アランニットかわいいですよね。
私も去年たくさん買ったのがまだ残ってるけどどうしよう。

そうそう、学校がお休みの時に帰ってくればいいんですよね。
でももう1人増えたら毎年は無理だろうなぁ…(涙)
頑張って節約せねば!

あ、靴ブラシ買いました^^
又色々アドバイスしてくださいね!

| …→鍵コメさま | 2008/10/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

10/22 11:36の鍵コメさま

ほんとだよね、鍵コメちゃんと知り合えたのもブログをやっていたからだもんね!
育児ブログをしていた時もたくさんお友達が出来て今ではリアルで仲良くさせてもらってたりもするし、色んな出会いがあるね。

そうなの、私も「外国に住むなんてかっこいいじゃん」くらいな考えだったけどいざ現実となると色々ね…
でも今はメールもスカイプもあるんだから近くにいたとき以上にマメに親と連絡とろう、って思ってるよ^^
離れているからこそ分かることもたくさんあるだろうしね。
うん、こっちにくることがあったら是非連絡してね!
海外オフだね(笑)

| …→鍵コメさま | 2008/10/23 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

