PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

9ヶ月です

新年のご挨拶もしないままあっという間に1月も後半になってしまいました…

本日こちらは朝から大雨です。
雨が降ることすら珍しいのにこんなに降り続いているのは初めてです。
長男も学校から2時間ほど早く帰されました。
と、珍しついでに私もブログを更新(笑)
ミシンはちょこちょこさわっているけどアップするようなものを作っていなくて。


100121.jpgそうこうしていたらムスメも9ヶ月。
相変わらず細身だけど食欲旺盛!
朝ごはんを食べる私の足にまとわりついて物欲しそうなので3回食を始めました。
何もつかまらないで立っていることも増えて、より一層人間らしく(笑)

←今日は私が「パチパチー!」とやってみたら真似っこしてました。
かわいいかわいいムスメ。
いつまで私はこうしてデレデレしているんでしょう?(笑)



未定だった引越し先も決まりそう。
残念ながら日本ではないのだけど、新しい生活も楽しみでもあり。
来月中旬にはお引越しかな?


***
気持ちと生活にもう少しゆとりが出るまでしばらくコメント欄は閉じさせていただこうと思っています。
ではでは今年もゆったりまったりペースになるとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事


Diary | 07:36 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

