PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

よいお年を!

ろくに更新せずにいたらあっという間に大晦日!
日本はあと数時間で新年ですねー
こちらも31日を回りました。
来月か再来月には引越し予定なので大掃除は免除♪なんて思っていたけど明日はご近所さんや旦那のお友達をよんで年越しするようで、掃除しなくてはー^^;

毎年一年間ってあっという間だなぁと思うけど今年は出産という大イベントがあったからか余計に早く感じました。
生まれたばかりなはずのムスメも早8ヶ月!
最近は伝い歩きもハイハイも早くなってきて、最近はつかまりだちの姿勢で一瞬手を離したりしています。
次男が10ヶ月で歩き始めたから娘も早いのかなー
今は長男も冬休みで3人ワイワイと騒がしい日々。
ソーイングは停滞気味だけどオットがしばらく家にいてパソコンを使うようなので又ソーイング時間が増えるかも?

今年は本当にまったりとした生活を送っていたけど来年は色々活動的になりたいな。
免許をとってひとりでブラリとしたり、学校に行ったりしたいです。
上記の通り、引越し予定なので(場所はまだ未定)又しばらく落ち着かないかもしれないけど、今年一年間更新もまばらなこのブログに遊びにきてくれたりコメントをいただいたり、どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

b.jpg


関連記事


Diary | 16:51 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

