PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

お久しぶりです

いやー、すっかりご無沙汰しています。
こんなにブログから離れていたのは久しぶりかも、ってくらい。

先月半ばくらいまではUPできるようなものを作っていないしー、と言う感じだったのだけどその後私が体調を崩し、ムスメが体調を崩し・・・と病に冒されました^^;
こちらも大分涼しくなってきて乾燥が半端ないのでそれで体調悪くなったのかな。
ムスメは大したことないただの風邪だと思うのだけど先週から喘息の吸飲のようなものをおうちでやってます。
(二種類あるのだけどひとつはドクターに「ハイパーになるかも」と言われたよ。いっつもケタケタ笑っているのであまり分からないけど心なしかはしゃぎすぎな時もあるような・笑)
とは言っても食欲もガッツリあるし心配はないのだけどね。
年末に向けて慌しいようなそうでもないような、そんな毎日です。




さてさて、本日はおしらせです。
alimeliちゃんのお店*tink muss*が明日午前10時今年最後のオープンです。
私は今回はおやすみですが、置いてある品物がっつりとお値下げしましたー♪
alimeliちゃんの新作、かわいい生地ばかりで見ていてワクワクしますよ。
是非ご覧くださいね^^

コチラ→

関連記事


Diary | 12:58 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

