PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ムスメボトム

ここんとこすっかり洋服作りはご無沙汰で…
これも2、3週間くらい前に作ったものかな。
09110501.jpg
洋服は買わないほうがいいかも、と言いつつ見てしまったらかわいくていくつか購入したんだけどセットアップのとかはボトムスがどうもゆるい&長いのよね^^;
なのでボトム強化で。

スパッツぽく履けるようにパープルのスパンフライスとアラン風ニットで2本。
それからデニムのショートパンツが欲しいななんて作ってみたのだけど…

09110502.jpg
手前はストレッチの入ったデニム地。
色味も好きな感じで(上の写真のほうが色が近いかな)いいぞ、と思ったんだけどちょと股上が長く、全体的にゆるい感じ。
ということで前も使ったデニムニットでリベンジしたつもりがたいして大きさ変わらなかった^^;
アラン風もちょっとここではまだ暑苦しい感じだし、パープルのスパッツは股上長すぎだし、で使える代物がないー(苦笑)

作りたいものはたくさんあるんだけどどうもモチがあがらず。
さらにはムスメが全然寝ないのですよ。
今日もお昼寝したっけ?ってくらい。
授乳した後私の腕の中で寝るくらいでほんとぐっすり寝ることが少なくて。
私も一緒にお昼寝すれば寝てくれるんだけどねー
「気がついたら寝てた」なんてミラクルな時期は終わってしまったようです。
それなら仕方ない、起きているときに何かしてみようかと、布を広げようものなら近寄ってきてひっぱりまくるし、日中はもう無理ですね^^;

それにしてもまだ6ヶ月なのになー
お兄ちゃんはこの頃は午前も午後もぐっすり寝てくれてたと思うのだけど…ふぅ。


みなさんのブログも読み逃げばかりでゴメンなさい。
コメ欄閉じておきます。
関連記事


Baby(~6m) | 13:45 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

