PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

6ヶ月になりました。

22日、6ヶ月になりました。
毎回言ってしまうけど本当にあーっと言う間だったなぁ。
ここんところ急成長してしまったので余計にかも。
気が付いたら歩き始めてしまいそうです。

22日当日は6ヶ月健診にいってきました。
体重は少し軽めだけど順調順調。
予防接種を2本とインフルエンザの注射も2本。
ギャーと泣いたけど抱っこしたらすぐ泣きやみました。

先週から離乳食もスタート。
食べることが好きなようでモグモグご機嫌に食べています。
どんどん食べて大きくなぁれ。

最近はこちらも過ごしやすくなってきたので外に出る機会が多いです。
ストローラーにも初めて長時間乗りました。
気に入ったようで毎回寝ちゃいます。
必然的に私も外に出る機会が多いわけで、なんだか毎日とても眠い。
今日も子供たちと一緒に午後がっつり3時間お昼寝しました。
でも涼しくなってきた…と思ったけどお昼寝から起きたら近所の子達が水遊びしていたよ(笑)
やっぱりまだまだ暑いー


★5-6ヶ月成長記録
お座り、ハイハイ、つかまりだちマスター
お昼寝はあまりしない(午後1回?)
食べたもの(ご飯、蒸しパン、きなこ)
ストローマグに挑戦
夜は21時ごろには就寝することが多いかな。

関連記事


Daughter | 13:20 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

やっぱり成長早すぎよ(笑)
10ヶ月くらいで歩いちゃいそうじゃない?
ソウは6ヶ月になってようやく寝返りしたくらいだったからなぁ。
赤ちゃんによって全然違うよね。
りんはどうかな~。

| キラリ | 2009/10/25 17:40 | URL |

娘ちゃん6ヶ月おめでとう♪

つかまり立ちを既にしてるとは凄い!
ヨチヨチ歩き出す日もそう遠く無いかも?!
なんだかあの頃が懐かしいなぁ~
立ったり座ったり、そんな事で楽しい気分をくれた娘よどこへ行った?笑

| 93 | 2009/10/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

★キラリちゃん

やっぱり早いよね^^;
今日なんて伝い歩きっぽいのに挑戦してたよ。
チャレンジャー(笑)
ほんと赤ちゃんそれぞれだよね。
でももう最後の赤ちゃんだからもうちょっとゆっくりしてくれていいんだけどなぁ。
りんちゃんはどうだろうねー

| …→キラリちゃん | 2009/10/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

★93ちゃん

ありがとう^^
ほんと、歩くのも早そうな感じだけどどうかしらね?
きっと身軽だから動きやすいのかな。
そうそう、最初の一年間ってものすごい成長を見せてくれるから毎日楽しいよねー。
うちもあっという間にゆうかさんくらいになっちゃうのかなぁ。

| …→93ちゃん | 2009/10/27 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

