PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

急成長?

09101500.jpg

ムスメさん、最近成長が著しいです。
2、3週間前くらいからお座りの体勢をとることがあったけれど、ここ数日は自分でコントロールできるようになったみたい。
お座りも安定してきてしばらくそのまま遊んでいることもしばしば。

ハイハイは偶然トトトっと三歩くらいいくことはあったけどまだまだだなーと思っていたらこれも昨日くらいからよたよたと進むように。
そして数日前からなんとつかまりだちを!

まだ5ヶ月なんだけどなぁ。
早すぎてビックリです。



マリオ、じゃなくて小さいおにいちゃん、妹におもちゃをさわられるのを非常に嫌がります。
でもそういえば長男もそうだったもんな。

珍しく一緒に遊んでる?
091015001.jpg

と思ったら案の定、ひとりじめ。
091015002.jpg

めげずに覗き込む妹に、届かないところに移動しました(笑)
091015003.jpg
関連記事


Daughter | 05:36 | comments:6 | TOP ↑

COMMENT

娘ちゃんの後ろハゲに目が行っちゃって行っちゃってww
可愛いなぁ、もう。
それにしても成長著しくて(*´艸`*)ププ
まだまだ赤子なのに、すんごい成長だね!!!
お兄ちゃんたちに追いつこうと必死?!
いや、追いつかなくていいよね( ̄∀ ̄*)イヒヒ
まだまだ当分はBabyでいて欲しいよねぇ~

マリオも可愛い♪
なんでお家の中で帽子?
オサレ?

今、楽天でポチっと買い物かごにだけ入れたカメラストラップが
コメント書いてる真横に表示されててビビッたよΣ(゚д゚lll)
見てた?w
あたしの行動、読んでた?ww

| richi | 2009/10/16 06:19 | URL |

★りちりち

うふふー、即レスです。

後ろハゲ、ちょっと生えてきたと思ったんだけどそこから中々伸びないよ(涙)
ほんと成長早すぎ!
まだ離乳食もしてないのにこんなに成長しちゃっていいんだろうか?(笑)

このお帽子さ、友の会でいただいたものだよ^^
ふと目に入ったので渡してみたらずっとかぶってました(笑)

あ、→のね、りちこが楽天で見たものが表示されてるんだよ。
私も初めてよそのブログで見たときすごいびっくりしたのー!(笑)
で、カメラストラップを買うのかい?
私も買ったんだけどなんだか短いから新しいの欲しいなー。

| …→りちりち | 2009/10/16 06:31 | URL | ≫ EDIT

ええええ!!
ちょこんとお座りしている娘ちゃんにびっくりしました!
ウチのムスメと1日違いだなんて誰が見ても思わないくらいの成長っぷり。
すごいなー。

ウチはお座りさせても、即、土下座だし(笑)、ソファーに座らせるとしばらくは座ってられるけどずるずると横に倒れていきます。
仰向けになって足だけでいも虫のように移動するのはうまいけど 笑

離乳食も今週から始めました。
普段母乳とお風呂の湯しか口にしたことのない娘なので(笑)、口に入れたら微妙な顔をしていましたが、何とか頑張ってくれている様子です。

それはそうと、マリオくんに釘付けになってしまいました。

| 紅茶いろ | 2009/10/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

すごいねぇ。なんだかあっという間に成長していってるね。
chichiちゃんとしては「ゆっくりでいいのに」って感じ?
でもやっぱり、目に見えて成長してるのを感じられると
嬉しくなるよね!

マリオなお兄ちゃん、最高!届かないところに持って行くなんて(笑。
でもあっという間にそこも届くようになっちゃうぞ~(≧ω≦)

| ゆゆ | 2009/10/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

★紅茶いろさん

私もびっくりですよー
でもほんとここ数日って感じなのでモモたんもきっとあっという間ですよ。

でで、紅茶いろさん面白いっ(笑)
土下座だとかお風呂の湯だとか(爆)
でもうちもつい先日まで土下座で、軟体人間のようになってたし、仰向けでいも虫移動だなんて高度な技はできないです。
ありゃー、離乳食もうはじめました?
うちはちょっと前にアップルソースをあげただけ…
普通のご飯と一緒に10倍がゆを作ろうと思いつつ毎日忘れてます^^;
明日こそは!

マリオ…ふふふ、なんだかあまり似合ってなくておかしかったけど「かっこいいー」連発しておきました。

| …→紅茶いろさん | 2009/10/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

★ゆゆちゃん

そうなのそうなの、ほんとここ数日すごい成長してる。
今までは早く成長してくれていいよって思ってたけど、なんだか急激に成長しちゃったからこのままでいいよーって今は思ってる(笑)

次男はまだまだややこしいけど、峠は越したかな?
やることは面白いんだけどねー
ね、妹にもっとちょっかいだされるのもすぐだよね。

| …→ゆゆちゃん | 2009/10/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

